◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/21(火) 映画
また行ってまいりマシた(笑)←何回行くねん。
今回はK子様とでございマスvvv
今までがそんなに混んでおりマセんデシたのであまり気にせず映画館へ向かいマシたらあらびっくり。
混み混みデス。
端っこしか空いてナイという事で、次回上映分購入。
先に遅めのランチに向かいマシた。
入ったお店で居座る事約2時間(笑)
それでも気分はワープ。
やはし喋っているとあっちゅう間デス(笑)
時間見とくわと携帯をテーブルの上に出しつつすっかり忘れ、K子さんに
「時間大丈夫?」
と言われてやっと確認。
おおう?!
15分前(汗)
幸い映画館のすぐ近く(移動が面倒だった2人。笑)のお店デシたので間に合いマシた。
で、映画鑑賞開始。
ある場面からとってもテンション上がったK子サマに小声で
「笑いすぎ!!」
とツッコむワタクシ。
似たようなところでちょっとクスッとなった事は秘密デス。←え?
映画終了後
「ソコの為だけにお金出してもイイv」
と、おっしゃってマシた。
ツワモノ(笑)
鑑賞後、この面子で真っ直ぐ帰宅するわけもなく(帰れよ。笑)今度はカフェへ。
ソコでまた喋る(笑)
楽しかったデスいろいろありがとうK子さんv
また日曜に某所(笑)でお会いしまショう〜vvv

今週のWJ。
書こうと思いつつ何やら長くなってしまいマシたので明日に致しマス。←いやだから誰も何も期待してイナイ。
ところで某魔法律家のお話に涙が出マシた。
なんと言うか…うう(涙)


Mっち様v
そう言っていただけると頑張って良かった〜!!と勝手に(ダメやん。笑)やりきった感いっぱいです〜v
嬉しいお言葉本当にありがとうございますvvv
そうそう、せっかく早く続きが〜とおっしゃって下さってたのにすすすいません〜(号泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.