◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/22(水) 今更
デスが、駄文垂れ流すにもほどがありマスねぇ(汗)
一度UPしたものを自分で見直す事はあまりナイのデスが(だって居たたまれナイ…号泣)ちゃんと整理した方が良かろうかとタイトルざっと見直してみマシた。
ら、ナニコレ。
いやいや何この量?!
何考えてるんでショうねぇビックリするわ(大汗)
去年のゾロ誕生部屋もそろそろ撤収しようと思いつつ、だって中にあるあの量をドウ整理すんの?!
エラそうに言えないのデスがワタクシ整理整頓苦手なのデス(汗)
こんなトコにも影響だよ(涙)
て事で暫くこのまま状態になりソウな予感てんこ盛りデス。
そんでまた駄文が増え…っ?!
どっ、ドウしよう〜(涙)
誰か整理して。←自分でしろ。

さて昨日書き損ねた(え?)WJについて。
船長戻ンの早ッ(笑)
いやそのままじゃあマズいとは思いマスが。
ところで
「指令が出ませんでしたので」
というこのセリフ。
多分ここらが命取りになるんではないかと思ってしまったのはワタクシだけでショうか。
そんでフランキーとフクロウなのデスが、なんかイロモノ対決なっとる(笑)
「パンツだお前なんか」
ゆわれとりマスが…
ウン。
確かにパンツだね(笑)
チョッパーとのやりとりが最高に楽しいデスv
それにしてもチョッパーの
「助けたいィ〜」
な顔ったら(爆笑)
そして野菜ジュース。
容貌まで変わっちゃうのがまたイイ感じデスな(笑)
戦闘中だと言うのにあいつおもしろいと本気で感心してるっぽいチョッパーがまた(笑)
本当にパワーアップなフランキーもすごいデスねぇ〜
やっぱり彼はなかなかオイシイと思ってみたりデスv
あのっ、ところでサンちゃんはあのままなのデスか?
えっ、戻ン…の?!
なんか彼は雷に打たれて暫し欠席してみたりとかそゆのん多いような…気が…
きっ、気のせい気のせい(滝汗)←ちょっと必死くさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.