◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/26(日) 行ってまいりマシたともv
インテイベント〜♪
参加された皆様お疲れ様デシたvvv
順を追って書いてみマス。←別にイイ。
朝友人Mサンとスペースにて合流。
で、準備開始。
てかチョット時間をいただきマシてパンフチェックさしてもらいマシた(笑)
そして本日一緒に並ぼうとゆってマシたサークル様(もうバレバレだな。笑)が来ていない?!
ショックを受けつつ一緒に会場へと向かっているであろうK子さん、夏さんにメール。
したら夏さんから返ったお言葉。
「真面目に探すのだ」

ヒドイ話や(笑)
もんっっっスゴ真面目(いつになく)に探したっちゅーのん(笑)
Mサンと話しもって準備を進めておりマシたら友人M嬢到着。
差し入れありがとう〜v
タイヘンうまかったデスvvv←もう食った。早ッ。
準備終了後夏さんスペースへご挨拶に移動。
なんかK子さんがしゃがみこんでおりマシた。
何してたんだろ(笑)
夏さんはお出掛けしていたのでその場で待機。
と言うかK子さんと喋ってマシた。
夏さんが戻ってらっしゃり、ご挨拶。
てか一発目
「目の悪いナツさんだ〜」
コラ〜っ(爆笑)
いや確かに悪いケドさ〜ホントになかったでショ?
真面目に探したんだよう(笑)
そして本日踊り子参加の響さん登場(もう名前伏せない。笑)
なんか響さん、迷ってたそうデス。
夏さんにゾロ以下ゆわれてマシた(笑)←バラす。
響さんにも素敵なお土産いただいちゃったよありがとうございマス〜vvv
いいけど鞄おっきいですよね?って何の確認デスか(笑)←おっきいに決まってマスとも!!
流石に味見はされマセんデシたが(噛まれなかった。笑)思う存分触ってまいりマシた。
え?ヘンタイ?

気にしない。←気にしろ。
折りたためるお金を渡すのを忘れマシた。
また今度。(え?)
楽しい人デス。
あんまり楽しいので踊り子中の響さんとちちくりあって(響さん談)みマシた。←帰って下サイ。
どうしよう。
なんか自分が壊れてキタ気が致しマスのでいい加減にしときマス。

さて改め(?)マシて、真剣に(こんな時だけ)買い物分担!!のおかげでスムーズに素敵本をゲットv
で、本日M嬢と予定しておりマシたミッション(?)開始。
館移動にてやたらテンション高し。
てかM嬢あるサークルさんの前で笑いすぎ。←ほうら書かれた(笑)
「ちょっと自分笑すぎ!!」
とツッコんでおりマシたらそちらにいらした売り子様(ご本人だったらどうしよう)も笑って下さってマシた。
イイ人だ…v←でもスイマセンと謝る2人。
嬉々として購入。
サイトにお伺いして日記に爆笑されたって書いてらしたらドウしよう。
ごめんなさい。
その後一旦夏さんのところへ伺い、お買い物分仕分け(笑)
その時のK子さん、響さん、ワタクシの会話。
K子さん「サ○エさん本があったよ!!」←嬉しそう(笑)
響さん「えっ、どんなですか?」
K子さん「なんか○○×○○とか〜」
響さん、ワタクシ「ええ〜っ?!(驚愕)」「いろんなのがあるンだねぇ〜」「ドウしてるんだろ〜」(何を?笑)
この間ずっとヘンなテンションで笑ってマス。
ワタクシ「それならばいっそ波○とドウにか…」
K子さん「う〜ん(笑)私○ゲはちょっと〜…」
いやいやなんの話?(笑)

こんな事ばっか書いてルと売り子してんのか?デスが、まっ、真面目に売り子してマシたよ???
ほっ、ほんとうデスよ?←誰に言い訳?
って
「今忙しくないからまだ行ってきていーよ。」
とゆってくれた優しい友人Mサンのお言葉に甘えて再度ゾロサンサークル様のスペースへ旅立ったりも致しマシたが。
なんやかんやしているうちにイイ時間になり撤収。
MサンとM嬢と共に遅めのランチに向かいマシた。
本日はパスタv
席待ちの間椅子があるにも関わらずうろうろする3名。
メニュー見るのに必死デシた(笑)←しかもやたら悩む。
テーブルにパスタ到着後は無言。

なンか喋れよオマエたち(笑)
空腹のあまりみんなして食すのに必死だったモヨウ。←途中で焼きソバ食ったくせに。
コーヒーとデザート時にようやく会話開始デシた(笑)

本日は(と言うか本日も)いろんな方にお世話になりマシてありがとうございマス!!
皆様のおかげでめちゃめちゃ楽しい一日デシた。
って後で冷静になり青ざめちゃったりするのデスが(ごめんなサイごめんなサイ。汗)、また相手してやって下サイまし〜vvv
あ、また長くなった…
これでも大分省いたんデスがオカシイな(笑)


M嬢様v←もう気にしない。
日記書いてマシたナイスタイミング(笑)←何が?
今日はお疲れ様デシた〜
いつもいろいろありがとうvvv
な、スゴイやろ?(爆笑)

Aち様v
あ、やっぱり?
絶対叱られると思ってました(笑)
ところで今日はお会い出来ませんでしたが(ガクリ…涙)お疲れ様でした〜vvv
あのっ、お会いした時に「ちょっとそこに正座しなさいっ!!」とかお店ではやめて下さいね(笑)←やっぱり叱られるんや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.