◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/27(月) ネタ提供
ありがとうとしか言いようが(笑)
どうしよう。
ワタクシのまわりはドウしてこうオカシな人が多いのか(笑)
ヘンなメールが届きマシた。
K子さん(あっ)私、のバカさ加減をおすそ分けってイッタイ(爆笑)
それにもらわなくてももう十分アレだよ?←なんの申告か。
一緒に病んで欲しいっていつも一緒に病んでマス今更デス。(ええ?)
あのっ、ところで車○業ってドウいうコト?!
王道ってなンだ(爆笑)
どーせーゆーねんと言う内容のリクをいただきマシた。
いやホントにコレ、どうしろと?(爆笑)
私信:え、何コレ名前もこれでやんの?(笑)

K子さんワタクシを笑かしてドウする気デスか。
あまりにも黙っておれマセんデシたので日記に書く。
ゲラゲラ(笑)
アナタのそーゆーとこが好きデスvvv(後日ちゃんとメール返信させていただきマス。笑)

ええとすいません。
めちゃめちゃ私信状態になってしまいマシたがだって本日衝撃の事柄ってコレだったもので(笑)
あと何をしていたかと言うとメイン、お宝に埋もれていマシたとしか。←あっ。
そしてそのお宝様たちの郵送準備をしておりマシたとしか。←あっ。
あ、ヘンなメールは一人だけではありマセんデシた。
普段ヘンなメールはダントツで友人M嬢デス。
アナタいろいろおかしいデスよ(爆笑)
友人Mさんもおかしいデス。
映画三回くらい見たなら一回くらいちゅーしてたやろ?と言うメールを寄越しマシた。
ウンまぁ…な?←ポンと肩を叩いてみる。
あわわオカシイ友人を挙げ出すとキリがなくなるのでこれ以上はよしマス。

分かってマス。
メール読みながら何回も一人で笑ってる自分もどうか?な事は分かってマス。

関係ありマセんが最近ものすごく楽しいサイト様発見致しマシた。
笑いのセンスが最高デス。←ワタクシ的にツボ。
羨ましい。(え?)
どうしよう。
感想等も書いてらっしゃるのデスが何回読んだ事か。←そして何回笑った事か。
とってもアヤシイ人になってる自覚は十分ございマス。
が、でもだってどーすればいーのー
ものすごく好きデス。←当たり前だが届かない。激しく一方通行。

昨日のテンションのままなのでショうか…ちと壊れぎみデスね(汗)


Yめ様v
可愛いってありがとうございます〜vvv
でも無い頭ってさらりと(爆笑)
その通りですv
頑張ってます旦那!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.