◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/08(水) 映画を
見てまいりマシた昨日。
夏さんにっしーさん(もう伏せない。笑)と共にv
実はもう2回目(笑)←バカ。
初日に友人M嬢と行ってまいりマシたゆえ。
今年は一緒に行ってくれる方たくさんいてくれて嬉しい〜(感涙)
まだ御覧になってらっしゃらない方いらっしゃると思いマスので内容には触れマセんが普通におもしろかったデスvvv
楽しい内容でワタクシは好きデシたv
しかし隣で夏さん笑いすぎ(笑)
しかもココ笑うとこか?
映画鑑賞後、にっしーさんとさんざツッコみマシた。
夏さんには見えてはイケナイものが見えてたんじゃないかと(笑)
にっしーさんと2人して
「今の時点で多数決負けてるやんか!」
と言うと
「統計は3名じゃ取れない」
という壮大な反論をいただきマシた(笑)
どっちとも、そんな話じゃあないからね〜もどって来ようね〜
そしてお仕事に行かなくてはならない夏さん(残念。涙)、去り際にっしーさんに
「じゃあリレー小説の相談はナツさんとしといて〜」

え?
いやいやもしもし?!
なつ違いなつ違い!!
ちなみに彼女らのリレーの続きをお待ちの方、早くなんとかして下サイとお願いしておきマシたのでv

戻りマスがスープのお店でランチを食しつつ映画のハナシ。
どっから内容拾ってくれば(もちろん書く為。笑)いいのか悩む3名。
腐女子ポイントは腐女子眼(何ソレ)で見ればあるのデスが、ソコをドウするの?
というお話デシて…
う〜ん…
夏さんにっしーさん任せますv
お仕事に行かなくてはならない夏さんを駅までお見送りに行き、そのままにっしーさんととあるお店へ。
にっしーさんの注文した紅茶がえらい事なってマシて2人で笑う。
そして延々喋る喋る。←いつもの事デスが。
本人にも予告しておきマシたので言いマスがにっしーさん、アナタ十分オカシイ人デス(笑)
いや〜もう少し普通の方かと思ってマシたが違いマシたね。ウン。
ワタクシのイメージの中の普通で大人で優しいにっしーさんを返せぇ〜〜〜←返せも何も(笑)いや優しいのは優しいデスv
さんざ喋ったあげくまた移動。
次のお店でまた喋る。
とりあえず、パンフ見付からないようにお気をつけ下サイまし(笑)
とかゆってたらメッセージが…
以下私信デス。
あの、もしもし?
自らバラしてどうする(笑)
てかそんな事ゆって下さったら本気で声かけますよにっしーさんv
ではまたメールさせてもらっちゃいマス〜

メールと言えば先日友人M嬢からすんごいメールが(爆笑)
ネタにしてやるゆーときマシたので(有無を言わせず)暴露。
仕事中にゾロサンの神が降りてきて囁くそうデス。←レッツ妄想状態(笑)
いいから仕事しろ(笑)
アナタ忙しいはずでショ。
二人の愛は大丈夫やんね?と脳内シュミレーションにて本気で心配するM嬢。
そしてそれをワタクシに質問。
そんな事聞かれてもな。←でも答えたらしい。
どうしようねこのヒト(笑)
昨日には
「一晩考えたけどやっぱりサンジは旦那と添い遂げるよね。」
とかってすんごいメールが。
どーしたらいーのー
とりあえずそんなコト一晩考えるなとゆっときマシた。
そんなアナタが大好きデス。
まさに笑ってナンボ。
素敵デス(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.