◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/01(土) 某ホテル
の、ランチブッフェに行ってまいりマシた。
あづちさんとv
ホントは夏さんもvの予定だったのデスが、体調を崩しておられて今回は欠席。
うう…残念デス(号泣)
調子大丈夫でショうか〜???
次回は一緒しようねv
ゆっくり休んで早く元気になって下サイまし〜

あづちさんとの待ち合わせ場所に到着後、着きマシたとご連絡。
あづちさんの第一声。
「場所分かりません。」
わはは(笑)
とりあえず目印になるものを説明。
無事にお会いする事出来マシたv
早速お店に移動したのデスがお店に到着がちと早かった模様。
て事で付近で立ち話。
10分ほど待ってお店に入りマシた。
ノリノリで皿を手に取る2名。
で、あづちさんいきなりローストビーフ(笑)
いろいろおいしかったので何度か皿交換だったのデスがそのたびにあづちさんローストビーフ。
どんどんローストビーフ。
どんだけ好きか(笑)←本人には日記に書かれんでと言っておきマシた(笑)
そして締めくくり(?)にデザートのケーキ。
5個(だったかと)用意された中から好きなだけ選べるのデスが2人して苺に弱いらしく、同じもの注文(笑)
これがまたウマかったデスvvv
でもおっきさ普通のショートケーキくらい。
なので当然沢山は食べれナイ(涙)
結果あづちさん4コ(バラす)、ワタクシ3コ食しマシた。
あ、ケーキ食す時ちゃんと
「ウソちゃんおめでとう〜v」
と言いマシたよ!

ホントはケーキに気を取られて少々忘れちゃったり。
ごっ、ごめんねウソちゃん(涙)
でもでもおめでとうデスvvv

その後某店(ヲタクのお約束。笑)へ向かい、あづちさん無事リベンジ(笑)
そして噂(?)のジャン○ショップに行ってまいりマシた。
しかも店員さんに場所聞いた「大人」2人デス(笑)
うおう人多い(汗)
でもやっぱり夢中な2人。
ワンピ商品を見てまわっては購入衝動と戦っておりマシた。
あづちさんがあるものを本気で買いそうでキケンだった(笑)
で、ふと時計を見てびっくり。
え、後15分しかナイ?!
ジャン○ショップを見に行く前に映画(またか。笑)の券を購入していたワタクシたちは慌てて移動。
バン○イ、集○社にしてやられマシた。←勝手に踊っただけ。
なんとか間に合いあづちさん2度目、ワタクシ4度目(バカ。笑)の映画鑑賞開始。
要所要所で笑いを堪えつつ大変な事なってマシた(笑)
鑑賞後お茶しマシてその後ちらっとお買い物。
で、帰宅致しマシた。
あづちさんとお会いしたのはこれで2度目なのデスが毎回楽しい人デス(爆笑)
いろいろ楽しかったデスあづちさんありがとうございマシた〜!!
また遊んだって下サイましvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.