◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/11(火) 横殴り
の雨デシた。
大変。
関西はどうやら今日までのようデスが、これから関東の方へ移動するモヨウ。
関東にお住まいの方、お気をつけ下サイまし〜
ってお天気キャスターか(笑)
つまりは横殴りでスゴかったと言いたかっただけデス。

さて「ら・めーる」のにっしーさんよりいただきマシた「おたくバトン」でございマスv

・PN、HN、この名前をつけたキッカケは?

ノリ。
って嘘デス(笑)
ナツは本名から。

・サイト名、この名前にしたキッカケは?

初心忘れるべからず?

なんか勘違いしてマスね。
そっとしておいてあげて下サイ(涙)

・サークル名、この名前にしたキッカケは?

サークル名…
サークルないデス(涙)
てかちょっとちょっとにっしーさんん〜?!
いいの?そんなでいいの?(爆笑)

・初めて同人誌を知った時期とそのキッカケは?

中学の時デス。
なんか友人がやってマシた。
ワタクシ当初あんまり意味分かってマセんデシた(笑)←バカ。

・初めてイベントに行った時期とそのキッカケは?

これも中学の時かな〜
購入が目的ではなかったのデスが、なんかいつの間にか友人に連れられて行く事になってマシた(笑)
こじんまりしたイベントだったのでやっぱり意味分かってなかったかもデス。

・初めて同人誌を作る事になったキッカケのジャンル。(同人作家さんのみ)

作成…はありマスが作家ではない…?のであえてふれマセん(笑)

・絵、または小説をかき始めた時期とそのキッカケ。

絵は小学生の頃からよく書いてたような気が致しマス。
文は高校から…だったような…?

・オマケ。やおいを知ったキッカケとその当時の感想。

最初はギャグ系をちらっと読んでおりマシたので全然知りませんデシた。
多分高校の時初めて知ったんではないかと…
当時の感想デスか?
そうか〜…
出来るんだ…←何を?!
デスかね(笑)

・バトンを次に回す人。知り合ったキッカケも一緒に。

今度こそ響さんに(笑)
イベントでにっしーさんのお手伝いにいらしてマシた。
ウン、オカシイ人デス。←褒めてるつもり。
「チキンです」と言ったら噛まれマスので気をつけて下サイ。
いや嘘デスよ?

回す人1だけデスかね?
多分大丈夫だろうって事で(勝手に。笑)めいめいさんにもお願いしたいデスv
めいめいさんとは最初サイトにて♪
なんて優しい人なのか?!と思いマシたともv
いやでも楽しい方デス(笑)
シュミはとっても似ておりマス。←めいめいさんが迷惑(笑)


さて今週のWJ。
あったので安心致しマシた。
でも大丈夫なのでショうか…(汗)
読めないのは寂しいのデスがあまり無理はなさらないで下サイと思いマス。
けど今回もうホント、どうしようかと思いマシた!!
まずはフランキー勝利v
「ちょっと」ってナンだその技(笑)
問題(問題?)はそのフランキーの戦闘シーン後デス。
最近おとなしいかと思っておりマシた旦那がついにやらかしマシたね(爆笑)
てかやっぱりそげ様最高デスvvv
台詞にいちいち笑ってしまいマシた。
「疲れたおんぶしたまえ」って(爆笑)
頼んでるバスなのになんで偉ソウか(笑)
草食動物と言われて
「どちらかと言えば肉が好きじゃ」
とか普通にゆってるカクも素敵v←だって誰もそんな事聞いてナイ(笑)
そんで旦那。
「手首を〜」

いやいやいや。
何ゆってるんでショうねこのヒト。
そげ様じゃありマセんが真顔でゆーな。
ほんで話の先もなにも、結局切り落とすんやん(笑)
あげく「刀」って。
どうなってるんでショうか旦那は。
ホントに弁護士呼んだげて(笑)
そしてとっても心配なチョッパー。
あああ…
あんまヒドイ事はしないであげて下サイぃぃ〜(涙)
頑張ってぇ〜…うう(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.