◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/21(金) 午前中
待ち合わせ。
で、夏さんとにっしーさんとランチに行ってまいりマシたv
やっぱり喋りっぱな笑いっぱな。
楽しかったデスお二人ともありがとう〜vvv

ええと待ち合わせてしょっぱなからいきなりジャン○ショップへ(笑)
あんまりたくさんないかもな〜…
と思っておりマシたらバ、前来た時より増えとる?!
て事である物を喜んで手に取る。←もちろんアノ組み合わせ。
にっしーさんもワタクシとほぼ同じ物を手に取る。
で、今回ココで一番喜んだのは多分この人だ(笑)
夏さん。
ノリノリだよドウしよう(笑)
そんな状態にていろんな物を手に取る。
にっしーさんといろいろ見てさて購入?と思ったら夏さんがもうレジで支払いしてマシた。
早ぇよ(笑)
にっしーさんとワタクシもにこにこでレジへGO。
何を購入したかは秘密デス(笑)

っていやいや何してるんデスかアナタたち。
ココに…っ…
ココにダメな大人たちがいマスっ!!←もちろん自らも含む。
さんざ堪能し、ようやくランチへ。
もちろん長くいても(笑)迷惑になりそうではないお店を選ぶ。
ランチを食しながら来月新刊のオハナシ。
楽しみにしておりマスお二人ともv
別にいいのデスが何故このメンバーだとどうしてもリレー小説の打ち合わせをされてしまうのか。
そして何故ワタクシなんとなくそれに参加しているのか(笑)
待って。
ワタクシ読者読者。
夏さんはランチ後お仕事デシたので駅までお見送り。
で、にっしーさんとお茶してまいりマシたv
ちょ、ちょっとくらい真面目なお話もして…マスよ?←誰にイイワケ?
にっしーさんをお見送りした後ワタクシはいつもの(?)ごとく病院へ。
元気だけど病院。←もう分かったったら。

ええと、今のところ家族の状態は良い方向なモヨウでございマス。
まだ点滴引っ張っておりマスが。
そしてまだなんか検査したりしておりマスが。
とにかく皆様、健康にはお気をつけ下サイね〜
元気なのが一番デス。
今更デスが実感。
足折って好きに動けない時もスゴく思いマシたよコレ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.