◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/22(土) 日記
ギリギリ間にあっ…っ…
今日が後5分だよ(汗)

さておき、本日友人M嬢が遊びに来てくれマシたv
おウチ反対方向なのでちょっと時間かかっちゃうのにありがとう〜vvv
昨日に引き続き、元気をいただきマシた。
ホントありがとう(ほろり)

それにしてもM嬢には昨日の晩から笑わせていただきマシて。
「明日行きますがもう眠いから寝てもいい?」
とのメールが届いておりマシた。
いや、ウン…な?
いいから寝ろ?(笑)
今日会った時も眠いとおっしゃってマシた。
お仕事も忙しい模様。
くれぐれも身体壊さないでね(涙)

さて本日の出来事を少々。
駅までM嬢を車でお迎え。
そのままランチを食しに行きマシたv
ついで(ついで?)にビデオをレンタル。
内容何ってもちろんワンピ(笑)
さんざ観たくせにM嬢がまだ観ていなかった「デットエンド」をレンタル。
ランチを食し、帰宅後早速一緒に観マシた。
何回観ても好きだなぁ〜vvv
二人して「オフィシャルだ!!」(何が?笑)と騒いでおりマシた。←アヤシイ大人。
結局半日ビデオ観たりテレビ観たり喋ったりでまったり。
ある番組を見ながら
「スゴイな〜」
やら
「おもしろいな〜」
「ウマそうやな〜」←何の番組だ(笑)
ゆーてマシた。
そしてちょっと去年の事を思い出して話してみたり。
去年はいろんな方とのご縁がありマシた。
「縁」ってホント不思議なものデス。
かと言ってきっと簡単な事ではなくて。
出来る限り大切にしたいデス。
相手にもそう思ってもらえたら尚嬉しいデスvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.