◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/29(土) いつもの
病院(同じとこじゃなくてどうする。笑)へ向かう前、あづちさんとたこ焼き食しに行ってまいりマしたv
あ、もちろん某店にも行ってまいりマシたよ?
お約束デス(笑)
いつも結構並んでいるたこ焼き屋さんに行ってみマシた。

うわ〜あづちさん嬉しそ〜(笑)
そないたこ焼き食べたかったか。
あづちさんいか焼きとたこ焼き5コのセットを注文。
ワタクシはねぎ焼き半分とたこ焼き5コのセットを注文。
ウマかったデスvvv←でも足りずにその後ケーキ食いに行きマシた(笑)
ランチたこ焼き(?)食しつつ互いの地元の「食」について話しておりマシた。
えっ、ソウだったの?!
とワタクシびっくりしたのデスが「いか焼き」ってどこにでも普通にあるわけじゃあなかったのデスね(汗)
自分の行動範囲には普通にあったり、何かのお祭り〜とかって屋台が出ておりマスとお約束のメニューだったのデスが…
そうかそうだったのか〜
あづちさん、イベント時の列に比べたら平気平気〜♪
と、並んで購入(並ぶと言っても喋ってたらすぐデシた。笑)な「いか焼き」のお味は如何デシたか?
いろいろ楽しかったデスありがとうございマシたvvv

さて、昨日ノリノリで「微々庵」の響さんからいただいてまいりマシた「管理人バトン」。
早速答えさせていただきマスvvv

Q1:名前とその由来は?

ナツ。
本名から。
…おもしろくもなんともナイ(涙)

Q2:バトンを回してくれた人の印象は?

いろいろおかしいナイスキャラ(笑)
書いてらっしゃる日記の文面通り楽しい方デスv

Q3:性別、種族は?

一応女。
種族?
え?

Q4:使ってる携帯の機種は?

ツーカー。
なんか青いツーカー。

Q5:普段着はどんな感じ?

基本動きやすい格好。
とにかくウロウロするので(笑)
後はロングスカートとか多いでショうかね。

Q6:年齢は?

精神年齢が実年齢に追いついていなければイケナイ歳…
ドウしよう。

Q7:自分を変態or変人だと思いますか?

多分。
チガウってゆったら苦情が来るくらいには(笑)

Q8:SとM、どっち?

Sかなぁ?
でも人がイタイの見ると自分もイタくなりマス。

Q9:飛行機に乗った事はありますか?

東京からの帰りは必ず。

Q10:好きな食べ物トップ3

豆腐、パスタ、ウニ

Q11:食べたら死にますな三種の神器

死にはしマセんがサイアク鵜呑みデス(笑)
しいたけ、肉の脂身、固形チーズあたりデスかね〜?
めいめいさんの回答「口からリバース」に笑ってしまいマシた(爆笑)←気持ちはワカル。

Q12:住処にしている場所はどこ?

大阪。
すみっこだけど大阪。

Q13:法を犯した事は?

通ってはイケナイとこを原付で通り、前を走っていた方々は捕まらなかったのに自分だけ捕まった事がありマス。

やっぱりか。

Q14:これを打ってる今現在眠い?

いえ全然。

Q15:夜型?朝型?

多分夜型。
でも別に朝も平気。
…ん?

Q16:ドラマとアニメどっち派?

ドラマはあんま見ないデス。
あ、でも響さんと一緒でサスペンスは好き。←そして同じく流行のは見てない(笑)
かと言ってアニメもそんなには…
バラエティもの見てる事が多いデスかね〜お笑いとかも好きデスv
後野球とかね〜vvv

Q17:ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

一応女と答えておいてゲイって答えだったらスゴイな。
さておき女の子(友人)大好きデスvvv←キケンな言い回し(笑)
けどノーマル。

Q18:水泳はできる?

昔学校行事の遠泳(ってありマシたよね?)で力尽き、海に浮かんで救出されマシた。
あっ、でも25mはちゃんと泳げマスよっ?!←何故慌てる。

Q19:北海道と沖縄行くならどっち?

どっちも一回行っててどっちも行きたい。
けど強いて言うなら海の幸おいしい北海道デスかねv

Q20:野性的or上品?

野性的と言われた事は多分ナイ。
けど上品って何?
ソレ、食べれる?

Q21:化粧するorしない?

あんまりしない方デス。

Q22:ボーリングは得意?

得意な方ではないデス。←キライではありマセんが。
その時によってスコアにかなりバラつきあり(汗)
って響さんそれグレートのGじゃねぇよ(爆笑)

Q23:歌は音痴?

よく分からナイ。
一緒にオケ行ってみマス?←誰に(笑)

Q24:機械は得意な方?

好きか嫌いかと言えばワタクシは好きなのデスが、機械の方は嫌いみたいデス(笑)
基本説明書読みマセん。
実際触ってみないと分からない人デス。
当たって砕けろ!←何かマチガイ。そして見事に砕ける。

Q25:メール派?電話派?

多分メール派。

Q26:好きな動物は?

犬、猫、鳥。

Q27:性格は?

ええっ?!
難しいなコレ(汗)
なんだろ。
よく言われるのは「男ばっかの中で育った感じやな〜」かな。

どういう意味だろう…

Q28:今叫びたいことは?

た〜すけて〜
(よく分からないけどとりあえず叫んでみた)

Q29:これを7人の人に回してください。

ワタクシから回るバトンは似たようなところをぐるぐるする事になっておりマス(笑)←勝手に(笑)
て事でいっつもでゴメンよぅ〜(汗)な、夏さんよろしくv
と、カヲリさんよろしくお願いしマスv
めいめいさんはどうやら出所(笑)らしいのでもう回ってるな〜残念。
足りないケドごめんなサイ。
響さん楽しかったデスありがとうございマシた〜vvv←いや特にアナタの回答が(笑)

ああまたエラい長くなっ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.