◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/12(金) 病院(またか。笑)
へ向かう前、K子さんと待ち合わせにてランチに行ってまいりマシた〜v
電車を降り改札へ向かう途中、おばあちゃんに呼び止められる。
道に迷っておられたらしく、
「どこからホームに上がったいいんですか?」
との質問。
説明しマシたらバ
「いろいろ変わっててややこしいね〜?」
と同意を求められル(笑)
てか全然イイけどおばあちゃん。
あんだけいっぱい人いる中で、何故走り寄ってまでワタクシ?(笑)
おばあちゃんやおばちゃんにモテるようデス。

いやありがたい事なのデスがそうか…
同性…か…(ぽつり)

戻りマシてK子さんと待ち合わせv
時間ちょい前に到着致しマシたワタクシ、余裕で近くのお店見たりしておりマシた。
ら、K子さんからメールが。
「○○着いたよ〜」
えっ?!
モリカワ勘違い?!

違うとこで待っておりマシた(大汗)
いくら早く着いててもな。←無意味。
大変大変!!
K子さんに間違ってたのでスグ行きマスと慌ててメール。
ごごごめんねK子さん〜(涙)
無事合流にて予定しておりマシた某ジャ○プショップ(笑)へ。
K子さん喜びすぎデス(笑)
夏さんと呼びマスよ。←あっ。
何を購入してらしたかは秘密にしといてあげマス(笑)←エラそう。
ちょっぴり暴露でなかなか素敵に強烈なフレグランスでございマシた。

ランチは何度か行った事のあるゆっくり出来るお店で食してまいりマシたv
うまかったデスvvv
何故か来月のオ○リー(何故伏せる。笑)の配置図(だけデスよ?笑)をテーブル上に広げるK子さん。
喜んで共に拝見なワタクシ(笑)
そしておもむろに予定を立て始める。←簡単にデスが。
気ぃ早ッ(笑)
ってでも後一月ほどデスよね。
素敵サークルの皆様、楽しみにしておりマスので原稿頑張って下サイましvvv

いつものごとくさんざ喋って笑った後、ワタクシの用事で某店(これもまたか。笑)へ。
K子さんお付き合いありがとうvvv
そこから駅に戻る途中、K子さんもイイモノを見つけておられマシた。
良かったデスね♪
ワタクシはそこからそのままヘンなテンションのままで迷惑?と思いつつも病院へ。

いい加減オマエが診てもらえ状態デス。

ええと、長くなってしまいマスが、「seadragon」のカヲリさんから「管理人の輪を広げようバトン」をいただきました〜v
ので喜んで早速(笑)

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→天原泉→百田蜂子→ノダワアヤ→むらさき→カヲリ→森河ナツ


◇貴方のHNを教えてください

森河ナツと申しマス。

◇貴方のサイト名を教えてください

N2/basicデス。

◇いつからサイトを運営し始めましたか?

2004年3月2日…に、携帯サイト。
で、10月23日にPCサイトに〜

◇管理人歴はどれくらいですか?

2年ちょい。
なのにヘタレ(号泣)

◇サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

えっ、割りと詳しく?
ええと、ゾロサンサイト?
ゾロサンゆーてマスがなんか皆さんいろいろ出張ってマス(笑)
見たまんまちっくにサンジ好きデス。
そして「じれったい」。←多分ココ基本(笑)

◇サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

5つでは足りマセん(きっぱり)
しかもソレはゾロサンサイト様に限っての事デシて…
つまり相変わらずのヒッキーっぷりにてあんまり知らなかった…り…(大汗)

◇貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

もちろん繋がらせていただきマスともカヲリさんvvv
て事でせっかく(?)なのでにっしーさんに繋がっていただこう♪←都合も聞かズ強引に(笑)

カヲリさん楽しかったデスありがとうございマシた〜v
おお、お試しいただきマシたかvvv
またメールしマス〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.