◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/14(日) 母の日
デスねv
て事で母よいつもありがとう〜お疲れ様デスvvv
バッグ(そんないいモノではないデスが)と花を購入してみマシた。
とても喜んでもらえたので贈った娘の方が嬉しかったデス。
って娘が喜ばせてもらってどうする(笑)

本日アニワンなかったデスね…
せっかく旦那の「悪い顔」(笑)見れると思ってたのに。
明日のWJを生きる糧に致しマス。←大袈裟。

さて響さんからいただいたバトンに答えさせていただこうと思いマスv
ところで響さんバトンの名前が分かんないぞ(笑)
まあいいや(いいの?!笑)、では〜

1:あなたはどれぐらいゾロサンに嵌ってますか?

まだまだ「さなぎ」デス。←友人の台詞引用。ちなみにその友人、ワタクシに言わせれば立派に「蝶」かと(笑)
 
2:あなたとゾロサンの出会いは?

作品は前々からよく存じ上げておりマシたv←当時友人に「アンタの好きそうなんあるで。」とススメられ購読。
同○としては元々ある素敵作家様の前ジャンルからの追っかけ(笑)
ちなみにその作家様はジャンルを移動され(うう寂しい。涙)ご活躍中デスv
ここまで(笑)ハマり込んだきっかけはたいていの方がご存知なあのスゴイ方のお陰でございマスvvv←響さんもおっしゃってる某様デスv

3:あなたのゾロサン暦は?

ええと…多分4年くらい?
ひょっとするとも少し長いかもデス。

4:あなたの理想のゾロサン像は?またイメージカラーは?

理想?

理想?!←しつこい(笑)
なんだろ。
どっちもバカでいいかと(笑)
そんであんまり痛すぎたりとか苦しすぎたりしなければイイかな〜
イメージカラー…
ん〜
やっぱり緑と黄色かな。
だってどうしても(笑)

5:ゾロとサンジをそれぞれ植物に例えるならば?(マリモ以外)

セットでりんご。
なんか、りんご。
ってそれぞれゆーとるがな(笑)
え、その前にりんごって植物だよね?←バカ。
響さんの「パイナップル」にホンマや?!と思いマシた(笑)
  
6:最後にゾロとサンジにメッセージを!

勝手にやってて下さい(笑)
だってあのひとたちのアレってオフィシャルじゃないの?
ねぇ?!
(怒られそうだけどだって。笑)

7:次にバトンを回す人を三人挙げてください。

忙しかったらごめんなさい〜(汗)
なのデスがめいめいさん、カヲリさん、夏さんどうでしょ〜?
まだ回答してらっさらない…ハズ…
よろしくお願い致しマスv

響さん楽しかったデスありがとうございマシたv
もちろんアナタの回答も楽しかった(にやり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.