◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/17(水) 電車の
吊り広告に釘付けデス。

『愛の旅人シャ○ール展』


ええと。
「愛」の旅人なんだ…
ふうん…

なんか、「愛」の人なんだろうか。
「旅人」て。
どっか旅してたんやろか。
もんすごオカシイ方向でいろいろ考えてしまいマシた。
いや、普通に見れバ普通なんだと思いマスよ?
ウン。
けどどうにもワタクシの目はフツウに見れないように出来ているモヨウ。

正直に言いまショう。
にやにやデシた。
考案した方スイマセン(汗)←けど普通にスゴイよねっ!!考えたヒト。

さて本日も病院デシた。
そんなしょっちゅう行く必要あンの?
と聞かれマシたらバ多分ナイ。←ひどッ?!(笑)
まぁ他にも用事っちゃ用事はあるのデスが、メイン暇つぶしの相手をせーと言う事でショうかね。
到着後、ふと思い出した事を話しておりマシた。
髪が抜ける夢を見た友人に
「朝起きて鏡見て、髪全部なかったらドウする?」
とか妙な質問を受けたと言う話デス(笑)
考えた事ないよ。←当たり前。
え、とりあえず笑う?
だってスキンヘッドだよ?
自分の顔でスキンヘッドだよ?←2回も言わんでよろし(笑)
けど想像だから笑ってられマスが、本気だったらシャレなりマセんね(汗)
困らないと言えば困らない…のかなぁ?←ちょっといろいろ分からなくなってきたらしい。
まぁ対策として帽子???
かな?
う〜ん。
「なってみな分からんよな〜」
とか話しておりマシたらバ
「じゃあ夜中刈っとったろか?」
とワリと真顔で言われマシた。

よして下サイ。

ちなみに歯がぼろぼろ全部抜け落ちて両手いっぱい抜けた歯だらけになる夢は見た事がありマス。
ビビる。
かなり。

先日UPしてしまった(しまった?笑)何やらふざけたSSなのデスが(多分コレで分かるであろう内容がちょっとカナシイ)、書いてる本人かなり楽しかったようデス。

なんか続き?みたいなの書いてしまいマシた〜
近々UP予定デス。

もうよせ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.