◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/20(土) 本日
友人M嬢が遊びに来てくれマシたvvv
前日に
「お昼何食べよっか〜?」
とメールを送っていたのデスが
「前に他の人のテーブルに運ばれて行った明太子のオムライスが網膜に焼き付いて離れへんのや」
とかって返信が。
熱烈希望だ(笑)
その返信メールを読んだ瞬間、ワタクシの胃はすっかり明太子受け入れ態勢デシた。
て事で彼女を最寄駅まで車でお迎え後即ランチ。
予定通り「明太子オムライス」のセット(ここポイント。笑)を二人していただきマシた。
って同じもん注文せんでもエエがなアンタら(笑)
そしてさんざ喋る。
いいからオマエらとりあえず帰って喋れ?
な?
迷惑だからな?

スーパーでお買い物後、おとなしく帰宅致しマシた。
到着後、車から大荷物。
言わずと知れた、M嬢(そしてワタクシ)の必須アイテム「ガラガラ君」。←今勝手に命名。でも何かは分かるハズ(笑)
彼女が遊びに来てくれる時は当然のごとく一緒にいらっしゃいマス(笑)
余談デスがこのガラガラ君、前に「ヨコシマだけに横嶋って名前にしーや」とゆわれていたものデス。
が、先日ワタクシのは縦じま模様、彼女のこそが横じま模様な事が判明。
むしろアナタが横嶋でショが(笑)←本人青嶋ゆーとりマシた。
で、中から出て来たのは本とか本とか本とか。

いやいや本ばっかやし。
まぁコレもいつもの事デス。
借りたり貸したり。
そして何故か出て来る某素敵イベントのパンフレット。
別に一緒に見る必要はナイ(笑)
でも実は同じくで用意しておりマシた。
ちなみにM嬢何がスゴいってマーカー持参だよ(爆笑)←スゲー!!
なんやかんやと喋りつつ、テレビ見つつ、お茶しつつ…
何してンの(笑)
そんで本日も彼女はぬかしやがりマシた。
「私さなぎやし〜」

そんなワケあるかぁ〜っ!!
全国(?)の「さなぎ」な皆様に詫びろ!(笑)
ちゃんとツッコんでおきマシた。
何回も言うのでいっそ本の角で殴っちゃおうかと。←よせ!!(笑)
でもたまに(本当にたまに)さなぎなのは認めマス。
殻(殻?)に戻ってチャック締めたりしてルよね(笑)
特に何をするわけでなくアッと言う間に遅くなり、慌てて駅まで送らせていただきマシた。
いっつも遅くなってスマンM嬢〜(汗)
そんでいろいろありがとうvvv

明日は急遽、入院中の家族が外出にて帰宅致しマス。
夕方にはまた病院なんデスがね(汗)
って外出はいいからとりあえず退院して下サイ。←無茶。


Kリ様v
ホンマですねそれもイケる(笑)
分かりやすかったです?
でもそれ考えた時点でナミさんと呼ばせていただきます(笑)
そうそう私も最近のでそんな風に思っちゃいました〜
だって、ねぇ?(笑)

9時頃メッセージ下さった方v
うわ〜っ!ありがとうございますvvv
嬉しいです〜(感涙)
え、そんなコトゆって下さったら調子に乗ってやっちゃいますよ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.