◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/25(木) ようやく!!
本日夏さんとランチに行ってまいりマシた〜v
ちょっと前にハラを壊しておられた夏さん、ちと心配しておりマシたが元気そうで何よりデスvvv
毎度の事デスが
「おはよー」
と挨拶を交わしてからソッコーでどっちもテンション高し(笑)
喋る喋る。
「何食べよっかー?」
「何でもいいー」
とか何とか言いつつ向かったヨ○バシ。
今回はハンバーグを食してまいりマシたv
うまかったデスvvv
そして何故か来月の某素敵イベントのパンフレットを持ち寄る二人(笑)
互いに何を言っていたわけでもないのデスが持って来てるとこがスゴイ!
え、何の相談かは聞かないで(笑)
おもむろにペンを持ち出すワタクシ。
「あ、それ貸して」
と書き込む夏さん。
何アンタたち(笑)
でも大丈夫デス。
何故か一番隅の席に案内されておりマシたので(笑)←何が大丈夫なのか。
え、何でだろ。
そのようなスメルがプンプンしておりマシたか?
いや隅っことかむしろ望むところなのデスが(笑)
何やら長く居座ってしまいマシて気付くと約2時間。
いい加減移動する事に致しマシた。
で、場所が場所だけに行くトコなんて決まっておりマス(笑)
とりあえずジャ○プショップ。
新商品を発見致しマシて夏さんと共に更にテンション上がったのデスが、肝心のコック不在?!
しかも彼だけナイ。
おかしいおかしいと真剣なふたり。
いくつだオマエら(笑)
あげく通りかかった店員さんに尋ねてしまいマシた。
そうか…彼だけ品切れなのか…
やっぱりか…←そこまでガッカリせんでも。
その商品をあきらめふと夏さんを見ると何やら興味津々な様子でサンプルを手に取っていらっさる。
「それ何やろな」
「なんか安売り(笑)してんで」
彼女が手にしていたのは携帯マスコットだったのデスが、どうやらケース(?)の中でサンジがくるくる回るらしい。
説明を読んだとたんいそいそと携帯を取り出す二名。
「かけてかけて〜」
「かけるかける〜」
隣に立ってるのに電話するワタクシ(笑)←メイワクなのでもちろんバイブ。
店員さんごめんなさい。
直後爆笑デス(笑)
だってすんげー回るんデスよっ!!
そりゃあもうぐるぐる(爆笑)
しかも止まらん。
携帯もう鳴ってないのにまだ止まらん。
「もう分かったから」
とツッコまずにはおれマセん。
それを夏さんが購入していた事はヒミツにしておきマス。←あっ。(でもちょっと気持ちはワカル。笑)
その時点で結構時間経過しておりマシて
「(病院行く)時間大丈夫なん?」
と心配してくれていた夏さんに
「大丈夫大丈夫〜」
とか言いながらお約束の某店へ向かう(笑)
自分でも思いマシたがオマエほんとに病院行く気あンのか。
一応言い訳(?)しておきマスがあるんデスよ?
ほ、ほんとデスよ?←なんか必死(笑)
某店を堪能し、お茶して病院へ向かいマシた。
さんざ喋っておきながらなのデスが足りマセんデシた。
よくそんな喋る事あるよなと言いつつ足りマセんデシた。
そして夏さんは相変わらずアレな人デシた(笑)
夏さんいろいろ楽しかったデスありがとう〜vvv
ななはこ頑張るよ(笑)

予想はしておりマシたが…
長ッ?!
しかもタイトルの内容後回しデス(笑)
何がようやくかと言うと家族の退院が決定致しマシた。
明日デス。←またイキナリな(汗)
そんなわけで明日は早朝から車で出発デス。
ああ、面倒くさ…いやいや(笑)
気にかけて下さった皆様、ご心配おかけしマシた〜
そしていろいろありがとうございマスvvv
お陰様で無事戻ってまいりマス。
ああ、面倒くさ…いやいやいや(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.