◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/27(土) カエルが
気になったのか(笑)昨日は夜中何度も目を覚ましマシた。
て事で当然のごとく寝不足…
すんげー頭痛状態にて車の運転。

自殺行為?
なんとか無事デシた。←迷惑もかけマセんデシた〜(多分。汗)
で、混む事マチガイなしの道路デシたので7時過ぎに家を出マシて役2時間。
到着したはいいが手続きが進まナイ。
多分いろいろ忙しかったからだと思うのデスが、どうにも進まない(大汗)
なんやかんやしつつ間で時間空いたりしつつで気付けばもうえらい時間。
そこからまた混み混みの中をようやく帰宅でございマシた。
帰宅したらしたで今度は荷物が大変(汗)
一通り片付けた後、なんとか拍手文だけ入れ替えてみマシた。
バタバタしてたんならその日でなくてもいいやん。

ウン、まぁソウなんデスがね。

そんな具合に何やらえらい事だった昨日なのデスが、そう。
問題のカエル。
気になった皆様お待たせしマシた。←だから誰も待ってないったら。
きっちり浴室にいらっさいマシた。
まぁフツウに考えりゃそらそうデスよね(笑)←ドア閉めたんだし。
でもじゃあ一体何処からいらしたのか…
帰宅したばかりの家族に紹介させていただきマシた(笑)
「どっから入ったんやろ」
は通常のコメントとしてもちろんなのデスが
「あ、なんかこのヒトふくれてんで」

ふくれる?
「早く来てみ」
と呼ばれて行ってみマスと本当にふくれてらっしゃいマシた。
なんかちょっとカワイイ(笑)
気の済むまで鑑賞した家族がお引取り願ってくれマシた。
今度からは急にいらっさると「ひぃっ?!」となるので玄関からおこし下サイ。←何処からいらしたのかいまだ不明デスが。

昨日夏さんのところにお邪魔しマシたらバ「詳しくはナツさんの日記で」とか書いてあった。
ちょっとちょっと何委ねてんの(笑)
いや書きマシたが。←25日の日記に。


Mっち様v
おかげさまで♪
ってそうなんですよ〜
あってこその道です(笑)
ありがとうございましたvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.