◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/03(水) 某所
で某イベント(バレバレだから伏せなくていいったら。笑)デシたねっvvv
参加されたサークル様、一般の皆様お疲れ様デシた!!
楽しかったデスかっ?!
羨ましい〜!!←またか(笑)
遠方へ帰宅される方、お気をつけ下サイまし〜
それにしてもニュース見てマシたら渋滞すごいデスね(汗)
明日参加されるサークル様、一般の皆様は本日移動の方もいらっしゃるかと…
だっ、大丈夫でショうか〜
お気をつけていってらっしゃいまし!!
そして明日、頑張って下サイねv

ワタクシ本日響さんとデートでございマシたvvv
ランチを食しに市内へ。
二人して喜んで注文なサーモンクリームパスタ(not正式名称)。
だったのデスが、食し終えた響さんぽつり。
「最後の方キツかったのは私だけ?」

イイエ、ワタクシもデス。
「あ、私も私も!」
なンかスモークサーモンが
「もうイイ…」
な感じデシた(汗)
デザートを食し(外せない。笑)まったりした後お約束の某店へ。
ってその某店へは本日ワタクシの用事で響さんにお付き合いいただいたのデスが二人して本気モード(笑)
互いに探している作家さんを言い合い探索。
響さんの探してらっしゃる作家さんのを見付け、
「○○さんの探してんねん〜」
とお願い。
「分かった〜」

探す事数分。←多分5分もたってナイ。
「えっと、△△さんやっけ???」
チガイマス。
頭一文字しかあってマセん(笑)
しかも
「え、誰?!」
なおナマエ。
ちょっとちょっと響さんん〜???
あまりなそのおナマエに爆笑しつつ、改めて再度。
「いやいや○○さん。」
「わ、分かった〜」

探す事数分。←前回に同じ。
「△△さんやんな?」
だからチガウったら(爆笑)
ちょっと前に持ってきたもんすごいおナマエそのままデスがな。
それからも何度か言い直したのデスが毎回どっかちょっとチガウ(笑)
結局最後まで覚えてもらえマセんデシた。
逆に響さんの持ってきたありえない(そして実在しない)おナマエをワタクシの方が覚えてしまう始末。
「実は気に入ったやろ。」
とのお言葉をいただきマシた。

ウン。
実は(笑)
それにしても響さん、楽しすぎデス。
そんな事をしているうちに病院へと旅立つ時間になり別れを惜しみつつ(笑)も電車に乗りマシた。
テンションおかしいままデシたのでそのまま帰宅するイキオイ。
いやいやオマエ、ちゃんと病院行けよ?(笑)←行ったケド。
とっても楽しかったデス響さんいろいろありがとうvvv
あ、イチオゆっときマスが「ぴゅあ」の意味ちゃんと分かってマスカ(笑)

帰宅しマシたら蜂。
ドア前に蜂。

タスケテ(号泣)
またかまたナノかな大変な時期がやってまいりマシた。
またベランダに巣をお作り遊ばしたらドウすれば良いのでショうか。←動揺のあまり日本語ヘン。
流石田舎!!なここいらへん。
蜂デカ…ッッ?!
なのデス(涙)
タスケテ…


Kリ様v
こんばんは〜v
おお、キレイな数字ですね♪
大丈夫ですよ〜vってKリさんこそ大丈夫ですか?
自分でもあまりにすごい図で笑ってしまいました(笑)
そしてやっぱり拙宅のあのヒトはああですね(笑)
ありがとうございましたvvv

Yめ様v
こんばんは〜v
お気遣いありがとうございます(感涙)
Yめさんは大丈夫ですか?
あ、私も今必死で洗いまくりですよ(笑)
でもまだ晩冷えたりしませんか?
も少し安定して欲しいですよね〜(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.