◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/13(火)
ッカー…
残念デシたね(涙)
けど監督さんや選手の皆様、サポーター様、お疲れ様デシた!!

さて、気付くと日記3日も書いてマセんデシたよ?
別に何がどう困るわけでもないかと思われマスがちょっと自分的にビックリ。
いや別にたいした事してたわけじゃあないんデスけどね(笑)

って事で(?!)今週のWJ!!
ちょっとちょっと大変デスよっ?!
実は今週号、たまたま早売りを入手しマシてお先に失礼〜だったのデス。
もー誰かに言いたくて言いたくて(笑)
そんなワケで夏さんに「今週スゴイよ!!」とだけ携帯メールしたら←迷惑。
「1コマずつ写メで送って(笑)」
と言われマシた。
ちょっと本気でやろうかと思いマシたよ(笑)←もしくはスキャナ?とか(笑)
いや、やりマセんデシたけども。
結局「なンでわざわざソコ?!」と言うシーンを選んで送ってみマシた。
笑ってもらえたのでヨシ(笑)

先週「狩人」とかゆっちゃっててソウカー…だった(笑)のデスが、うんわ〜っ!!
何今週?!
ねぇナニ?!!

いや落ち着けジブン。
順番にいきマス順番に(笑)
サンちゃんカッコ良く登場〜vvv
と思いきや、あ、そうなんだ。
あの状態になった時の詳細やら戻った時の詳細は省略されちゃうンだ(笑)←ちょっと期待していたらしい。
そしてわざわざデカい文字で素ツッコみのナミさん素敵デスv
そうでなくちゃ(笑)
「鼻ップ」にも爆笑。
そげ様
「とうとうそげキングと一字も合わなくなったか」
ってまったくその通りだよ(爆笑)
今までかろうじて「そげキング」留めてたのにな。
このちっさいコマ大好きデシたv
そんでサンちゃんのセリフ。
「誰にでもできる事とできねェ事がある」
これを読んだ瞬間、船長の言葉を思い出しマシた。
アーロンパークでゆってマシた
「だから助けてもらうんだ」
のところいらへんね。
あの言葉、本当に大好きなんデスが似たような事を言ってるんだろうなと。
ってああっ!!
またロビンちゃんにそんな事をっっ!!
ヒドイ事はやめたげて(涙)
そして旦那今回1コマ(笑)
今までさんざ活躍してらしたので今回はお休みでショうかね。
その分奥さん(笑)頑張ってマス。
「よく考えろ」
「状況を読め!!!」
うわ〜どうしまショう〜
書くだけでドキドキするよ?←オマエバカだろう。
そしてやっぱこの組み合わせ、旦那とは別の意味でスキだなぁ〜v←同じだったらある意味問題(笑)
そげ様(とりあえず通す。笑)わかったとかゆってマスがどうなるんでショう〜
ちなみにワタクシ何をわかったのかさっぱり分かりマセん。
頭悪し(涙)
任せてもらえない…←いや心配しなくても誰も何も任せないから。
「十指銃」を「ヒュッ」とか軽くよけちゃってるサンジがもうドウしまショうv
悪魔の実食ってないのに、普通の人間なのに、何だろうコレ?!
スゴイ〜vvv
って「生き別れの妹」とかなんだそりゃ(爆笑)
ホントかよなサンジの表情がかわいいデスv
ウン、そんなわけねェだ「狼牙」(笑)

ええと…
いつもに増して頭オカシイ感じの内容になってしま…っ…(大汗)

久しぶりに書いてコレ。
…ごめんなさい読んでて疲れマスねきっと(涙)

WJ感想(感想か?)で長くなってしまったので週末からの出来事は省略しちゃいマスがM嬢、いろいろありがとう〜vvv
今週もよろしく(笑)
そして、めいめいさ〜んv
おかいりなさいvvv


Mっち様v
遅くなってしまいましてごめんなさい〜(涙)
帽子か!!
なんかソレいい手ですね私もそうしようかなv
「テルテルちゃん」って(笑)
なんかカワイイvvv
中に入れるもので効き目良くなったりしないですかね(笑)←無理。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.