◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/15(木) 見事に
一日雨デスね。
今もけっこう降っておりマス。
西日本大雨。
って夜中東日本に移動しちゃうんデスかね。
ニュース見てマシたら大雨で土砂崩れとかいろいろ大変なとこも…
だっ、大丈夫でショうか(涙)
土砂崩れや床上浸水の心配がある方、お気をつけ下サイまし!!←去年の台風時、知人宅が床上浸水デシた(涙)

って何やら真面目な内容だったのにデスがちょっと前。
なんだか楽しそうだったので「擬態語占い」にて癖になった(笑)ワタクシ「成分分析占い」と言うものをやらせていただきマシたv

結果
森河ナツ の84%はスポーツ科学で出来ています
森河ナツ の15%は運で出来ています
森河ナツ の1%は休憩時間で出来ています

ゲラゲラゲラ(爆笑)
何コレ。
ほぼスポーツ学科やん(笑)
しかも本人縁がナイ。
運動神経切れてマス…
そして休憩時間て(笑)←でもソレ、なんか分かる気はする。
楽しかったデス。

て事で調子に乗って本名もやってみマシた。

結果
54%は自粛で出来ています
30%はスイッチで出来ています
13%はアメリカンな調味料で出来ています
2%は小麦粉で出来ています
1%はやさしさで出来ています

半分は自粛て(笑)←しなサイって事?ねぇ?!
だいたいスイッチってなンだ。
アメリカンなところは欠片もナイぞ(笑)
小麦粉…はなんか分かる気が致しマス。←パン、パスタ大好き(笑)
そしてヒトとして大切かと思われるやさしさ、1%だって。
1%!!
困ったな(爆笑)←笑っている場合ではナイ。
楽しかったデスvvv
それにしても他にやってらっしゃる方の結果(と言ってものっけてらっしゃる方たくさんはいらっしゃらなかったので少数デスが)拝読致しマシたら結構いろんな成分に分かれてらっしゃいマス。

え、ワタクシなんか結構まとまってるんデスけど。←しかもどっちも(笑)
ん?
単純て事デスか?

ってなンでショうねこの日記。
すいません「だからドウした」デスね。←いやいつもったら。
ちゃんと「日記」書きマス。
「日記」

ええと、ナイ。
もう蜂と戦うのはコワくてイヤだ(号泣)なワタクシ、昨日買い物ついでにあるホームセンターに寄ってみマシた。←戦うと言ってもたいした事してない上姑息な手(蜂のお留守中を狙って)での勝利…ある意味不戦敗(涙)
なんやかんや言いつつまだスーパーで探す程度(と言っても何件か探しマシたが)だったもので。
わき目もふらず(笑)突進にて売り場をくまなく探してみたのデスが、見付かったのは蜂用の殺虫剤…
あれっ、蜂の巣よけとかそんなのってやっぱないんデスかね?
ムカデよけとかはあるのデスが…←そういやコレ、まいた事ありマス(笑)いるンだよ〜(号泣)
えっ、防虫ってか防蜂(?)のんとか何もないんデスかね(涙)

て事はもしや来年もなの?
この時期来年も?
ねぇ?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.