◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/16(金) 自分的に
お久しぶり〜♪な、バトンをいただきマシたv←嬉しそう(笑)
て事で「アオニサイ。」めいめいさんからいただいた「本命バトン〜自分の好きな本命キャラで回答〜」に答えさせていただきマス。
ワタクシもちろんサンジストvvv

■『サンジ』をいつ好きになりましたか?
えっ、いつだろう…(汗)←脳味噌やられてマス。
なんか気付いたら好きデシた(笑)
恋?恋?!

どうしよう激しくバカっぽい(涙)

■『サンジ』受けで萌えるのは何ですか。
男らしくてガキ臭い意地っ張り。
アホであると尚良し(笑)

■『サンジ』攻めで萌えるのは何ですか。
ヘタれで不器用。
やっぱりアホであると…(笑)

■『サンジ』受けで萌えるシチュエーションは?
自分では書けマセんが最近板前好きだったりv
最後にハッピーエンドデシたらあまり拘りはありマセん〜
結構雑食デス。

■『サンジ』受けで萎えるのは?
ん〜…何でショ?
中味が女の子っぽくなっちゃうのは苦手でショうかね。

■『サンジ』の萌えるとこベスト5
他人優先なところ。
アホ(笑)なところ。と言うか、いくら普通カッコイイとされる登場しても完全に男前になりきれないところ(笑)
筋を通すところ。
女尊男卑と公言しつつ、結局は万人に優しいところ。
料理人としてのポリシー。←めいめいさんポリスーて(笑)
あっ、もちろんあの外見も好きデスv
ってベスト「5」ゆーとるがなジブン。←主旨理解して下サイ。
えっ、もしかしてこれ順番もデスか?
何も考えズで書いてしまいマシ…タ…(汗)

■『サンジ』はS?M?
どっちだろう。
どっちも想像がつかない感じデス。

■『サンジ』は〜攻、〜受が萌える。
基本的に好きになった人(キャラ。笑)はどっちであってもわりと平気デス。

■『サンジ』は〜攻、〜受が萎える。
〜受けの方はどうでショう?
よく分かりマセんが逆になりマスとあまりハードなものは苦手デスかね。
ってハードなものをあまり拝見した事がないのでそれすら(どこまでをハードと言うのか)よく分かりマセんが(笑)

■バトンを回す人。
え〜と、毎度のごとくなのデスが夏さん、にっしーさんお願いしてもいいデスか〜???
もう回ってらしたらスミマセン(汗)

めいめいさん楽しかったデス〜
ありがとうございマシたv
明後日楽しみにしておりマス(にやり)

最近よく眠れず寝不足になったワタクシ、明後日の素敵イベントに備えて(やっぱり基本、ソコ中心か。笑)睡眠取る気満々デシた。
が、失敗。
何がってドウして昼から夕方にかけての一番暑い時間帯に眠ろうとしたのか(涙)
バカ極まりなしデス。
「先に全部済ませてからにしよー」
とかって午前中から2時頃にかけて予定していた用事を済ませ、さて昼寝。

寝れるかぁ〜ッ!!
時間は2時半。
3時過ぎに暑さのあまり目覚めマシた。
早ッ。
無駄に一生懸命なワタクシ、眠りを諦めきれズ扇風機を移動。←寝ようとした部屋になかった。
一度目が覚めてしまったもので今度はなかなか眠れナイ(涙)
それでも無理矢理寝てみて合計1時間ちょい…

もう明後日は気力で!!←自らの欲望の為必死(笑)

って事で(?)明後日の事を少々。
いつもお世話になりマスvな「海賊航路」様にて売り子採用いただいておりマス。
スペースNOは「ほー51」デスv
夏さんに会いたいvといらっしやる方、ヘンな女(しかも「なつ」違い)がいてマスがすいません(汗)
ちなみに朝はインテイベント参加の友人スペースの準備に行っておりマス。
えっ、そっから迷わず会場に辿りつけるの?!

ちょっと不安デス。
その時は夏さんに電話しよう。←よろしくデス夏さん!!

明日の朝移動の皆様、お気をつけてv


Kリ様v
わぁいありがとうございます〜楽しんでまいりますvvv
えっ、Kリさんも単純成分?(笑)
報告楽しみにしております(にやり)
そうですよね〜お天気、向かって来られる方心配ですね…
ホント皆様お気をつけてです(涙)

そうなんですよ!!
なかったのです(涙)
えっ、ソレそんな辛い状態なるんですか?
知らなかった…
いっぱい倒れて(?)るとかそういう事ですか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.