◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/18(日) オンリーイベント!!
本日待ちに待った(笑)ZXSオンリーイベントでございマシたvvv
参加されたサークルの皆様、一般参加の皆様、お疲れ様デシた!!
もぉとにかくスゴイ!!
テンションおかしくなりマシたv←いつもとか言わないでやって。
企画から何から素晴らしー!!
の一言で、とにかく主催様、協賛様、スタッフの皆様本当にお疲れ様デシた!
そしてありがとうございマシた!!!
まずは!と書いてみたのデスが詳しくはまた後ほど。←えっ、分かったからもうイイ?(汗)

とにかくここ2日ほどもんスゴ濃かったデス。
ええと何から書いて良いのやら…(大汗)
なのデスがとにかく順を追ってみマス。
えっ、全部書くの?!←全部と言っても大まかデスが。
ハイ、書きマス。
ので長いデス。
とてもデス。
読むの疲れルかもデス。

ごめんなサイごめんなサイ(号泣)

では土曜から。←詫びておいてすぐコレ。
朝、遠方より明日に備えて(笑)いらっさる友人Sちゃんといつもの(この扱い。笑)M嬢と待ち合わせ。
「おはよー!!お疲れ〜」
と挨拶を交わしたかと思ったらカフェ直行。
ちなみに先に到着していたM嬢とワタクシ、Sちゃんの到着を待つ間長居出来そうな(ココ重要。笑)カフェを先に見つけておりマシた。
こんな時ばっかやたら用意周到。
おまけにメニューまで確認。
モーニングの中味が(つまり量が)変わってくるのデスが、上からS、C、Bとなっておりマシてそれについて好きな事ゆっとりマシた。
M嬢「Sモーニングセットってスペシャルって事か?」
ME「じゃあ次のCモーニングはちょっとって事?」

違いマス。
まぁ「C」で始まりマスが(笑)
ここらへんからアヤシくなってきた。
M嬢「そんじゃ次のBは?」
ME「微々たるモーニングや!!」

分かってマス。
くだらナイ事など重々承知デスとも。
朝からそんなヘンなテンションにて笑い、いいタイミングで到着のSちゃんと合流。
ME「私このスクランブルエッグ食べたいからちょっとモーニングにしよ!!」
M嬢「じゃあ私は微々たる!!」
違ウったら。
そんで食うんかい?!
混んでおりマシたので席見付けにくかったのデスがなんとか確保。
ほぼ無言で食し(そんな腹減ってたんか。笑)たかと思うとおもむろに某配置図と蛍光ペンを取り出す3名。
何する気?
ねぇ今から何スル気?!←分かりきっておりマスがいちおツッコんでみる。
あーでもないこーでもないとさんざ喋りまくり、昼ちょい前に移動。
向かった先は難波でございマス。
何をしに行ったかなんて言わズと知れた…デスねハイ。
夕方まで堪能デスv
ちなみに最近ピ○キーでサンジv(いや、ワンピ。笑)作成に凝ってらっさるM嬢、彼の小物探しに夢中(笑)←これがまたカワイイんだ!!
もちろん他2名も夢中デス。
これサンジっぽいよ!やら、フライパン欲しい!やら大変。
けどスゲー楽しかったデスvvv
いろんな店を見てまわり、夕方まで堪能。
あいにくの雨(しかも結構降った。涙)だったのデスがもうなんでもイイ感じデシた(笑)
代わりに明日晴れてくれんかなとか勝手な事を何度も話してたのは秘密デス。

ここまでですでに内容長いかと思われマスがまだ夕方まで。
夕方まで…(大汗)
「じゃあまた明日な〜♪」
と2人とお別れし、移動。
Sちゃん、M嬢楽しかったデスいつもありがとう〜vvv

次は何だと言いマスと、イベント前夜祭(本当にそんな名称かドウかはさておき)でございマスv
Oエさん、Mノさん(このお二人にはまだ確認させていただいてマセんので伏せてみマス。あっ、バレバレとか言わないで。笑)、あづちさん、K子さん、夏さんと待ち合わせ。
K子さんは用事がありマシて後ほど合流、と言う事で合計5名でゾロゾロ(あっ。笑)移動。
まずは前にあづちさん、Oエさん、夏さんとご一緒した某カフェへ。
予定していたお店に入るには少し早かったのでお茶してから移動。
ところが。
「あ、気にしないでねぇ〜v」
とかってOエさん、Mノさん、いきなりビール。
素敵だ(笑)
あづちさんと夏さん、ワタクシはケーキセットをオーダー。
ちなみにあづちさんだけケーキいっこ多かった事は秘密にしておきマス(笑)
で、当然のごとく(笑)ヲタクトーク開始。
0エさん本当楽しい方デス。
ご本人にも言いマシたがワタクシの持っていたイメージを返して下サイ(笑)
そしてワタクシの隣でマフィア話にて盛り上がる2名。
Mノさんと夏さん。
Mノさんとゆっくりお話し出来たのは初めてだったのデスが(イベント時にご挨拶くらいデシたので)そうか…
そうだったのデスかMノさんどうしよう(笑)

ケーキを堪能し、ふと時計を見ると予定していた時間を過ぎておりマシた。
たいへんたいへん。
いや別に予約していたワケではなかったのデスがね。←土日はコースでの予約しか受け付けてなかったのデス(涙)
とりあえず移動。
で、苦情来そうデスが(ごめんなさい。汗)今回のメンバー、お酒入ってなくてもテンション高いのに更にヒートアップデス大変デス(汗)
そしてK子さん合流にてもっと大変な事に(笑)←すごい楽しいヒトゆえ(笑)
調味料の話題にて「ハイ○ーってあるよね」の言葉にワタクシ、まったくの素で
「ハ○ミーって魚の餌では?」
しかも手振り付き。←なンか指先でつまんでパラパラッとやってみる。
ソッコーで皆様にツッコみいただきマシた。
「それス○ミーやん」

ホンマや?!
本人限りなく本気デシた。
素ボケ。
お酒あんま入ってマセんデシたよ?
ほんとデスよ?!←なんか必死(笑)
そんなワタクシの隣ではK子さんが白ワインを飲んでらっさいマシた。
でも普通。
他にも飲んでらっさいマシた。
でも普通。
スゲー?!
皆様陽気に輪が掛かる(笑)程度で結構普通。

スゲー?!
そのお店を出て、先に戻られるMノさんをお見送り後またカフェに入る。
いいから帰りなサイ(笑)
とにかく帰るのヤなくらい(笑)楽しかったデスv
0エさん、Mノさん、あづちさん、K子さん、夏さんありがとうございマシた〜vvv

2日分書いてしまおうと思っておりマシたが日記機能にも断られたこの長さ…
仕方がないので日曜の出来事は月曜の日記に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.