◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/19(月) タイトルに偽りあり
デスね昨日の日記(大汗)
おまけに書いたの昨日じゃないデス。←いいから黙っておけジブン(笑)
戻りマスが昨日の日記にはほとんどイベントの事書いとりマセん(汗)
書く気満々だったのデスが思ったよりも…
嘘デス予想通りすごい長くなってしまいマシて。
て事で分けてみマシた。
こっちだけ読まれた方には意味不明デスかねすいません(汗)
でもこのまま進めル。←強引。

朝は6時過ぎ起きデシた。
前日は帰宅11時過ぎデシたので明らかに寝不足。
でも気にしない。←少しくらいしろよ。
本日のオンリーイベント会場、同日イベント開催のインテックスにとても近かったのでワタクシ的には助かりマシたv
歩いて移動出来るのがなんとも魅力的vvv
て事で朝はいつも売り子でお世話になっておりマス友人のスペースの準備に行ってまいりマシた。
使用2号館のみ…
うう、寂しい(涙)
同じ日にいくつかオンリーイベントが開催されていたそうで、きっと参加される方が少なかったのデスね。
でも寂しい(涙)
1時間ほど準備をし、その後徒歩にて移動。
無事たどりつけるのかと少々心配ではありマシたがとにかく移動。
Mサンごめんねごめんね(涙)

ゴロゴロといつものトランクを引きずり(世話になってるくせにひどい言い草)歩く事10分ほど。
パンフレットを取り出し、案内板確認にて無事たどり着けマシたvvv
入り口のスタッフさんがとっても親切でそこからすでに浮かれるワタクシ(笑)
会場に入り、夏さんのスペースへ。
「おはよー」
と挨拶を交わした後呆然。

とりあえず、スゲーよ箱。
どうすんだコレ状態にて途方に暮れる2人。
かと言って時間は待ってくれズ。
「とっ、とにかく出そう!そんで箱つぶそう!!」
そろって必死デス(笑)
ワタクシは即でダンボールをバラす作業に取り掛かりマシた。
なんとか机の下に箱を収めたはいいのデスが今度は他のものが入らナイ…(大汗)
どうにも無理っぽく、テメェたちの荷物は
「ここに置いたらいいよ」
と言って下さった優しいOエさんのお言葉(うう…ありがとうございマス。感涙)に甘えさせていただきマシた。
事態はドウにか収拾。
と、思いマシたら甘かった(汗)
今度は自分たちが座るスペースが非常にマズい。
後ろの方ギリギリとか…とか…
机下のダンボールたち分足が入らないからデスねぇ〜

もうこうなったらとイスをたたんでみマシた(涙)←ちょっと楽になった。
そしたら今度はお金を入れる袋が机とたたんだイスの間に…
ヤケなった(笑)ワタクシ
「もうこっちに貼り付ける!!」
スゲーごういんにたたんだイスの背に袋を貼りなおしマシた。
ええ?!(大汗)
でも解決v
お買い物を済ませ(やっぱりココ重要。笑)、落ち着いたらインテの友人を手伝いに行かせてもらおうかと考えておりマシたが無理なお話デシた。
結局行かズ…←大丈夫だよvと言ってくれた優しいMサンごめんよ(号泣)

お買い物終了後は真面目に売り子頑張っておりマシた。

本当デスよッ?!←だからなンで必死か(笑)
夏さんもワタクシも、戦利品を楽しむ余裕すらなかったデス。
なんでってダンボールから出して補充したりダンボール片付けたりするのに必死で(笑)
ガッサガサしまくりで迷惑ったらナイ。←しかも笑うしいろいろウルサイ。
両隣、後ろのサークル様、迷惑をおかけしてしまったのでは…本当にすみませんデシた(号泣)
じ、自重シヨウ…
そうこうしておりマシたら「お会いしまショう〜v」とお話ししていためいめいさんが!!
また上がるテンション(笑)
早速予定(笑)しておりマシた「一緒に響さん強襲!!」に旅立ちマシた。
ちなみに2人とも当日すでに響さんにはご挨拶済みデシたが再度。
相変わらず楽しい人デスv
さんざ喋って後向かった先は「海賊縁日コーナー」。
オマエ食券持ってねェだろ。
ハイ。
諦めてマシた(号泣)
でもめいめいさんが購入してらしたんデス〜v
たこ焼きの食券!!
ううっ(感涙)めいめいさん愛してマスvvv←告白(笑)
お土産もめちゃ喜びマシたありがと〜♪
ならんでの待ち時間中お話しておりマシて、急遽めいめいさんが予定しておられマシたN樹さんにご挨拶vに参加させていただく事に。
N樹さん、突然お邪魔致しマシた!←しかもバタバタですいません(大汗)
お会い出来て嬉しかったデスvvv
N樹さんにお会いする少し前、一度スペースに戻ったのデスがその時にいらして下さったMっちさんとお会いする事が出来マシた!
会えて良かったデスお久しぶりデス〜!!
そしてスゴイよテルテルちゃんv←何オマエ(笑)
いただいたお土産、とてもとても喜びマシたvvv
ありがとうございマス!!
そしてこれまたバタバタで申し訳なかったデス(涙)
こんなではありマスが、また相手してやって下サイましv
そしていただいたたこ焼き片手にスペースへ。
何やらとてもとてもウマかったデス(感涙)
夏さんと一緒にいただきマシためいめいさん本当にありがとう〜vvv
ウマいよ!!
ウマいよたこ焼き!!
繰り返しゆってみる。
当日はきっと空腹のあまりどっか壊れてたんデスよ。
きっとソウだ。←現実逃避。
ところで一口いただいた「海賊ラーメン」はどなたが購入して下さったものなのでショう。
分かんないくせにいただいた(笑)

おなかもふくれて少々落ち着きマシた頃、そろそろ片付けを始めようかとスペース前からダンボールをなんとかしておりマスと通りかかったにっしーさんと響さん。
お2人の状態に少々違和感。
だって荷物を持っているにっしーさんにひきかえ、何やら手ぶらな響さん。
と言うか、なんか片手に財布のみ。
「あれ、荷物は?」
買い物してないわけないよね?←なにげに失礼(笑)
たずねマシたところ
「ぜ〜んぶ送りましたぁ〜v」
ええっ?!
「うっそマジで?!」
鞄まで?!
隣でにやにやなにっしーさん。
ん?なんだろう???
と思いマシたらバ
「そんなわけないや〜ん!!」
とかって白目むかれマシた。←書いてやる!!
騙された!!
このヤロウ(笑)
覚えてらっしゃい。←誰。

長すぎてまた制限文字数余裕超え…
って事でまた翌日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.