◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/20(火) 日記数日に
渡って書いたの初めてデスよ(大汗)
だったら書かなきゃいいのにって?
だ、だって…っ(涙)

って事(え?)で続きデス。

当日は天候もなんとか落ち着き(雨だとばかり…本当に良かった。喜)本当に楽しいイベントでございマシた!
改めマシて、参加されマシたサークルの皆様、一般参加の皆様、お疲れ様デシた。
そして主催様、協賛様、スタッフの皆様本当にありがとうございマス!!
お疲れ様デシたvvv

さて素敵イベント終了後。
にっしーさん、響さん、K子さん、夏さんとお食事に行ってまいりマシたv
にっしーさんは「5人で食事に行ったのに普通に3人で行きましたとか日記に書きそう」とかゆわれてマシた。
もちろんワタクシも言いマシた(笑)
本人も爆笑。
いやいやにっしーさん笑ってる場合じゃないヨ。
本当に書きそうだよ。
しかも横に座ってた夏さんと、ドリンクバー担当(?)で離席率の高かったワタクシが(にっしーさんの視界に入りにくい。笑)書き忘れられそうデシた(笑)
手を振ってみたりで存在アピールを始める2人。
よしなさい迷惑デス。
そういやにっしーさん、イベント開始前に「新刊完売しちゃうと悲しいので私の購入分残しておいて下サイ〜」とお願いしておいたにもかかわらズ(しかもあれほど何回も。笑)完売。

おまけになくなったのは夏さんとワタクシの分。
激しく抗議(ウソだけど)。
本人には日記に書かれるぞと先に言っておきマシた。
てかにっしーさんずーーーーーっと笑ってらっさいマシたが笑いすぎ(笑)
食事後(と言っても当然喋ってて長い。笑)、車でいらしてたK子さんに途中まで乗せていただいたのデスが車内のメンバーK子さん、夏さん、ワタクシ…
ハイ、誰一人おとなしいワケないデスね(笑)
到着まで喋ってマシたのであっちゅう間デシた。
K子さんありがとうございマスvvv

とにかくこの2日間、何喋ったかあんま覚えてないくらい(駄目やん?!)テンション高かったデス(笑)
毎回思うのデスが、どうしてこのテンションが持続出来るのか自分でも不思議。
すごいデスよゾロサン!!←えっ、ソウなの?!
今回のような楽しくって大きなイベントがまた大阪であったら嬉しいな〜vとか思いマシた。

ハッ、WJについても書こうと思っておりマシたが…
何この長さ(滝汗)
いい加減にしておいた方が良さそうデスので(当たり前)そちらはまた明日…
ってもう日記(日記か?汗)はオナカいっぱいデス???
よ、読んで下さった方お疲れ様デシた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.