◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/21(水) ここ3日に
渡ル日記を読み返して自ら思った事。
「うわ何コイツ?!」

うう(涙)
でももうイイ。
書き直したりしない。←ある意味潔し(笑)

まぁソレは置いときマシて(置いとくンや?!)先送りにしておりマシたWJ。
まずは人気投票。
うわっ、旦那悪そー?!

すいませんソコじゃないデスね、ハイ。
ちょっと笑ってしまったのはそげ様のコメント(?)。
「弱くても」て(笑)
いや、そうかもしれマセんがそんなスッパリ言わんでもと思いマシて(笑)
それと、ナミさんの
「実は一番強いかも!!」
本当にそうかもデス(笑)

ハッ、出だしからこんなではまた長くなってしまう(大汗)
って事で人気投票についてはこのへんでよしマス。←ついては?!

ええと、巻頭カラー。
何これカッコいいよ?!
何故後ろにゴリラなのかと言うツッコみは置いといて、またもや銃!!
両手に銃デスよっ?!←オチツケ。
旦那の方は正直なところ刀のイメージが強いのであまり似合わない感じデスね(汗)
あっ、でも普通の銃よりはフォルムの「長い」ライフル、似合う気が致しマスv
片方ライフル?デスよね?
そしていいけどその格好でも腹巻なンだ…
腹巻に何をしてもらったんでショう(笑)

いいから内容に進もうな?
喜んだの分かったから、な?ジブン。←言い聞かせてみる。

のっけからサンちゃんの「ドアホ」デスv
本人だから当たり前なのデスが口調が本当にらしくて素敵vvv
まいったかオオカミ君。←何が?(笑)
イベント時、夏さんからちらりと聞いてはいたのデスが読んでみてビックリ。
普通の人間デスか?
実はなんか特殊能力持ってるのデスか?!
ってくらいデスよ何この強さ。
普通折れたりとかスルよね?
ね?
そんですんごい回っちゃってルよ?!
(「赫足」ってもしやこの事デスかとかちょっと思いマシた)
てか靴!!
靴ドウなってるの?!
勝利したから細かい事はヨシ?←強引にまとめちゃった?!
ところで同じフロア(?)にいるはずの旦那とキリンさんは何処へ。

まぁいいか(えっ?!)
まいったかオオカミ君。←だから何が?(笑)
最後に一言、WJ表紙の旦那。
オカシイよその格好(笑)

そういやアニ基地もちゃっかりチェックにて並ぶ2人に喜んでみマシたが、旦那ナニその悪い顔(笑)
そして25日は1時間SPなんデスねっvvv
ビデオセットしておかなくては!!←ヘンに一生懸命(笑)

ああ、やっぱり今回も長…く…


Mん様v
だよね?19時に下さったの。
違ったらごめんなさい〜(大汗)
こちらこそいろいろありがとうございますvvv
そうでしょエラい事なっちゃったのです(笑)
日記の巻頭カラーについてのとこを拝読しまして、「おおっ!!ホンマや?!」と思いましたvvv
それと、えっ、シール2、3種あるの?!

Mっち様v
ナイス理由です(爆笑)
バカ万歳!!
むしろその方向でお願いします(笑)

Aち様v
こんばんは〜v
お疲れ様でした!!
こちらこそありがとうございましたですよvvv
いや、その件は是非忘れて下さい(笑)←ってアンタ自ら書いとるがな(笑)
私の方こそまた遊んでやって下さいましv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.