◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/22(木) タクスィー
に乗ってみマシた。
普段あまり乗る事がないのデスが(貧乏人根性が勝って。笑)本日は用事で行かなくてはならないところがございマシて。
で、乗ったタクシーの運転手さん、喋る喋る(笑)
いや別にいんデスけどね。
無愛想より全然。
けど
「新人なんですよ〜」
やら
「ここいらへん全然分からなくて〜」
やら
「このへん道がややっこしくて狭いしイヤなんですよ普段は避けてるんですけどね〜来たくないんです〜」
やら。
知らんがなとツッコみたくて仕方ありマセんデシた(爆笑)
でもこのへん(ワタクシの自宅付近)が狭くてイヤってのはとってもよく分かりマス。←ので「そうデスよね〜」なんて会話しておりマシた(笑)
慣れるまで(何処の道が通れないとか把握するまで)困りマシたので(汗)
以前家族にハメられた事ございマス。
思い出してみてコノヤロウ。
運転あまり得意でない(と言っても当てたりとかはないデスが)ワタクシ、狭い道はキライデス。
え、普通みんなキライデスカ?
とにかく出来るだけ避けたいデス。
通りたくナイ。
近道だったとしても。
たとえ遠回りをしたとしても。
なのに。
なのに!!
家族を送って行く途中、本人時間を気にしていたもので急かす事急かす事。
よして下サイ逆にキケンデス。
ヒドイ話や(涙)←もちろんアブナイからと抗議致しマシた。
そして前方から対向車来たのを見た瞬間、避けて待てばいいものを
「そこ曲がって!!」
すっかり待つ気でおりマシたワタクシびっくり。
え?
だって曲がれと言われたその道車一台ギリギリ通れるくらいの幅デスよ?
「いや無理やろ!!」
と言ってみたにも関わらず
「いいから!通れるから!!」

この後ワタクシ顔面蒼白にて二度と信じるまいと思いマシた。
ウン。
確かに通れルな?
通ったはいいが、横本気でギリギリ。
おまけに通りきった先T字路。
どうやって曲がれと?

もんすご何回もハンドルきりかえすわ道ふさいで通行人から自転車まで止めるわで最悪デス(号泣)
迷惑極まりなし。
ごめんなさいごめんなさい(号泣)
あの時お待たせしてしまった方々に激しくお詫び(汗)←ってココで言ってもな(大汗)
しかも結果よけいに到着遅れマシた。
自らも痛い目に合ってはいるのデスが(だってワタクシは送るだけゆえ別に急いでいない。笑)まったくもってコノヤロウ。
ちなみに本日お話したタクシーの運転手さんが
「ここの道通った事あります?狭くてヒドイんですよ〜!!」
とか教えてくれた道は絶対に通らないと心に決めマシた。


N樹様v
こんばんは〜!!
お会い出来て嬉しかったですお話して下さってありがとうございましたvvv
私もテンションおかしかったので失礼なかったか心配です(大汗)
だ、大丈夫でしたか???(あわあわ)
そうですねっ♪
また相手してやって下さいましv
あのように長くて疲れるもの(笑)を読んで下さってありがとうございます〜!!
楽しんでいただけたようで、こちらこそありがとうございましたv←よ、良かったです本気で(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.