◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/03(土) 6月
に入ってから3日デスがまだまともに日記書けてマセん(汗)
て事で最近の出来事書いてみよう。

別に誰も〜以下略。
まあヨシ。

1日は急遽友人から声のかかった(ありがとーvvv)野球観戦に行ってまいりマシたv
試合開始時間にほど遠い1時待ち合わせデス。
そんなに早く何すンの?って感じデスがランチ食してずっと喋ってマシた(笑)←こんなんばっかデスなワタクシ。
メールのみで暫く会えなかったもので、互いに話す事てんこ盛り。
気付いたら2時間ほど経ってマシた。
その後球場近くのショッピングモール(何やらオシャレにゆってみる)にて買い物。
ちなみに特に必要もなくオシャレにゆってはみたものの買ったもの。
おにぎりとお茶。
そしておつまみ。

おっさんか(笑)

2日も午後からお出掛けデシた。
ヨドバシカ○ラをうろうろ(アヤシイ。笑)した後映画鑑賞。
前々から見たいと思いつつ前売り購入し忘れてしまった(よけいな注釈)「ダ・ヴィンチコード」を見てまいりマシたv
あんまり書いちゃうとアレなので書きマセんが、ワタクシ的には見応えあって良かったデスvvv
ただ本読んでおいたらもっと細かく分かって楽しいかな〜と。
シマッタ。
そして上映反対されちゃうのとか、理由が分かりマシた。
うんまあ…(汗)
けど映画の最後の方で主人公とヒロインが話してる内容、ワタクシもものすごくそう思ったり。
要はそゆコトなんだよね?きっと。って。
大雑把な書き方で何が何やらなのデスが(汗)好みの題材ばかりデシたのでとってもおもしろかったデスvvv
終了後は某豆腐専門店(豆腐星人故。笑)にて湯葉ずくしのコースを食してまいりマシた。
湯葉も豆腐も大好きデス〜v
ウマかったvvv

6月入ってからはこんな感じでございマシた。
って誰に報告してるんやろか(笑)
しかも特にどって事ない。
書いた事で自己満足って事にしといてやって下サイまし。
あれっ?
今日の事書いてないぞ?(笑)


Kリ様v
うわ〜っ!!
こちらこそありがとうございますありがとうございます〜(感涙)
めちゃ嬉しかったですvvv
ウン、ほんとビミョウですよねぇ〜
ちなみによく分かってないくせに色の好みで購入している私はとってもバカだと思います(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.