◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/05(月) 益々
最近引きこもりがちーなモリカワデス。
どーなってんのジブン?!(号泣)
まぁそんな事はドウでもヨイ。

本誌での長きに(コミックになってみるとそうでもなかったりして。笑)わたるラブコックさん不在にちと寂しい今日この頃。
アニワンで癒されようと目論んでみマシた。
だって次回予告の旦那が悪い顔だったし。←何がだってなのか。関係ないと思われる(つまり言いたいだけ。笑)
しか〜し!!
あれれ?
何やら今回えらい引っ張ってらっさる?よう…な?
ズバーン(なんの効果音か。笑)と彼らがカッコ良く登場(入場?)は次回デスカ?
ちょっとサミシかったデス(ほろり)
楽しかったのは楽しかったデスよv←しっかり見たし。
いやそれにしても「味方ロボ」もんっスゴひきょう!!
げらげらげら(爆笑)
船長さいこうさいこう!!
後でまた人来っからとかバラしちゃってるし楽しすぎデス。
そんで巨人族のお二方、登場デスね。
ウソ…(あッ)もとい、そげ様との出会い(?)が楽しみデスv
ああやって、繋がってくんデスねいろんな事が。
余計な事なんてないんだ〜
ってスゴク思って大好きデシたvvv

ええと、そんで、今週のWJ。
は、明日叫ばせていただくとしマシてとりあえず言わせて下サイまし。
叫びたい事はいろいろアレなのデスがとりあえず。

ぎゃーーー!!
かかか、狩人〜〜〜っvvv

ハイ。
今更デスが、オカシイ人ですみマセん(汗)

上記とは全然関係ないのデスが、友人に
「ちょっとおもしろかったよ〜」
と教えてもらった『擬態語占い』をやってみマシた。
以下結果デス。

※【ピカリン】です

好奇心が旺盛で、才気に満ち溢れています。
また口数が多く行動も早い「有言実行」タイプです。
ユーモア精神が旺盛なので、楽しい会話がはずむことが多いでしょう。

●相性のいいタイプ●
 【キラッ】
 【きりりっ】

えっ…と…(大汗)
ツッコみどころ満載デス。
タイヘン。
まず「ピカリン」については○ゲっぽい響きでちょっとオイシイ(笑)
のデスが才気に満ち溢れ?

才気?
何ソレ食べれル?
と聞いてしまいそうなくらい持ってマセん。
誰か下サイ。
口数が多いのは認めまショう。←文字数(って言うの?)もこんだけ多けりゃそりゃまぁなあ。
え、有言実行?
有言不実行のマチガイじゃなく???←すごくダメ。
そんでユーモア精神旺盛?!
だから全部くれったら〜(号泣)
もしかしてこの占い、欲しいモノ当てる為のなの?(笑)

長くなってしまいマシたが(いつもの…コト…涙)昨日の事を少々。
何やらダーツとかビリヤードとか卓球とかスル事になりマシて遊んでまいりマシた。
なんでまた?な内容の上、最後の「卓球」と言うのがビミョウな感じではありマスが(笑)
そしてさんざ遊んどいてとりあえず、筋肉痛デス。
運動不足が身にしみマス。
そして昨日もたいがいデシたが今日も暑い…
暑いったら(号泣)
もうバテてきマシたよ?←早すぎ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.