◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/06(火) 暑い
デスよ?
何やらむしむしデスよ?
ってそんな事ゆっても何がどうなるわけでもないのデスがとりあえず暑いデス(涙)
辛抱たまらず扇風機出してみマシた。
なのに晩は毛布御用達…
どゆ事?!
毛布といっても薄手のもの一枚デスが、ないと朝方寒いのデス。
なんだろーねーこの地域(汗)

さて今週のWJデス。
全てすっ飛ばし喜びから入ろうかと思いマシたが冷静に順を追って叫ぶことに致しマス。←叫ぶとかゆってる時点ですでに冷静ではないかと思われル。
とりあえずパンダ。
そうではナイがもうこの際どうでもいい。
アナタ女の子になんて事すんの?!
ロビンちゃんがカワイソウだよう(号泣)
ファンクフリードちょっとカワイイとか思ったゃった(笑)けどあんまりデス〜
「ブァーカ」とか言われてルし「ブァーカ」とか…←気になったらしい。
そしてチョッパー。
良かったね良かったね(涙)
戻れて良かった…
そうかそうやったら戻れルんだね。
で、ナミ。
爆笑デス。
いやいやなンで名前変わってんの?!
しかも「鼻キング」て(爆笑)
なんやと思とんのか。
おまけにフランキーひっかかりもせずでさらりと流してマス(笑)
それにしても今回ナミさんの男前度がガンガン上がってマスねぇ〜v
ってまた名前変わっとる!!
「そげップ」て(爆笑)
さっきからいろいろ混ざっとる混ざっとる。
その上なンで鼻比べか(笑)
とかゆーてる間にそげ様ピーンチ?!
なんてヤなヤツなんでショう狼(涙)

そそそそして〜
ようやく復活!!
うおう狩人素敵〜〜〜vvv←壊れた。
しかもナニこのかっこいい登場の仕方?!
普段あまりお目にかからないかっこ良さではありマセんか?!←さりげに失礼。
でもこんな登場しておきながら「狩人」とか名乗っちゃうあたり(笑)
そんで旦那は信じてたのか助けに来るだろう事知ってたのか「フン」とかニヤリっちゃってるよ!!
そんなに嬉しいか!←勝手に(笑)
そうだろうともソウだろうとも待ってたろうとも〜vvv
一部読者(笑)も待ってたよ!!
次回活躍デスか?
活躍デスか?!←スゴく期待。

ってあれ?
日記っぽい日記(?)は?


Kリ様v
狩人ですよね狩人っvvv
ぎゃーーですよぎゃー!!←オチツケ(笑)
そうそうあの「フン」だけでもぉいろいろv
ええっ?!
内容全然ですよぅ?!←さんざツッコみましたが(笑)
ってKリさんそうなんだなんかいいですねv
オイシイ響きもイイ(笑)けどソレもいいな〜
内容はどうでしたか〜vvv

Mっち様v
返信しておきながらですがおもしろかったのでこっちでも。←何の基準?
鼻水とかつけられそうってなんだ(爆笑)
イーーーヤーーー(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.