◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/14(金) 35度
デス本日の室温。

ええと。
あ、つ、…

たまには書かずにおきまショう。
たまには。←だからって何がドウなるわけでもありマセんが、気分(笑)

ではにっしーさんからいただきマシた(ありがとうございマス〜vvv)「どっちバトン」回答させていただきマスv

◆性別は?
  
女デス。

女ったら女デス(涙)←ワカッタから。

◆朝はめざまし派?ズームイン派?
  
決めてるつもりはなかったのデスが、なんかめざまし。

◆フィッシュorビーフ?
  
フィ〜ッッシュ!!←だからワカッタったら。

◆和風or洋風。好きなのは?

どっちもスキv
ってだから「どっち」かゆーてるやろ。
外では洋風、家では和風デス。
  
◆ご飯派?パン派?
  
パン大好きvvv
でもお米もないとサミシイ欲張りデス。

◆まなかなどっちが好き?
 
え?

え?(笑)←よく分かってイナイらしい。

◆S?M?(爆)
  
分かんないデスね〜…
Sって言われた事はない…かな?
かと言ってMもなぁ(笑)

◆かわいい系orかっこいい系。女ではどっちが好き?
  
どちらかと言えばカッコイイお姉さん好きデスvvv
ふらふらついて行きそうでキケン(笑)
でもカワイイ人も大好きv←要はどっちも好き(笑)

◆じゃあ男では?
  
にっしーさん、いちおツッコんどきマス。
ソレ人物限定やがな(笑)
う〜ん…結構カワイイ系に弱い?かも???デス。

◆次に回す人5人。かわいいorかっこいいの印象付きで

5人はむつかしいのでお1人。
カッコイイめいめいさ〜んvvv
届きマシた嬉しいデスありがとうございマス〜(感涙)←私信♪
お忙しいかなごめんなさい(涙)
でも良かったらお願いしマスv

にっしーさん仕方がない(笑)とは言え「可愛い」に叱られそうデス。
苦情きそうデスよ?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.