◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/15(土) 朝練
とかワケの分からん事を言い合いつつ、M嬢が遊びに来てくれマシたv
記入は翌日デスが、またかコイツと笑ってやって下サイまし。←だんだん図々しくなってきた(笑)

「朝練」(しかも何の練習か)と言っても別にそんな早朝ではございマセん。
家族にゆったら
「別に朝練ちゃうやん」
と鼻で笑われマシた。

いやそうだけれども。
本人たちバカ(笑)だから仕方ありマセん。
そっとしておいてやって。
ちなみに朝練とかゆーてるのはM嬢に用事がございマシて、時間繰り上げしたからデス。
あ、ドウでもいいデスか?
ってオマエらそうまでして…(笑)

近辺まで到着のメールをいただき駅までお迎え♪
彼女はやっぱりガラガラ君(または青嶋。ワタクシたちの必須アイテム。笑)と一緒デシた。
ってやっぱりも何も前日に
「詰めてみたらパンパンなった」
と言う報告をいただいてたのデスが(笑)
中身は言わズと知れたアレなものやらあれなモノたちデスv
そして自宅に到着ちょい前、とりあえず先に詫びる。
「ごめんなホンマはうち、この季節来てもらってイイ家とちゃうねん(涙)」
大袈裟なのデスがだって…ッ…
シャレならんイキオイで暑いんデス(涙)
冬は寒くて夏は暑い。

さいあくやんっ?!
うう(号泣)
隣室のクーラーをガンガンにし、扇風機でしのいでいただきマシた。
ごめんよM嬢(涙)
でも思ったよりは暑くなかったデスね♪

暫し近況(?)を話したのち、そっと手渡されたWJ最新号。
途中でM嬢が購入してらしたものデシた。
もちろん読ませていただきマシたとも!←後でまた読むくせに。
そして無駄に上がるテンション(笑)
ランチにのみ外出し、後はずっと喋ったりデシた。
何をそんなに話すんでショうねぇ毎回(笑)

M嬢あんな暑い中ありがとうデシたvvv
例の件、どっちも頑張れ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.