◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/19(水) 無理
デシた(涙)
今日こそ何か(何かとか言ってるあたりがもう負けぎみ。汗)更新!!と思っていたのに…
根性ナシめ!!←自ら罵ってみる。
書きかけばっかでどうにも進まないんデスねコレが。

ゆーてる場合か。
ススメロよ(大汗)

ここんとこ見事なまでの豪雨デシたね。
洗濯出来ない(涙)とかゆってるレベルじゃなかったのでびっくりデス(汗)
ようやく本日の夕方からやんでおりマスが。
警報など出てた地域の皆様大丈夫でショウか〜(涙)
友人宅は避難勧告出ちゃってマシた。
ヒィ(涙)←無事でなによりなんデスが。

その大雨と共にやってきたのが7月か?!という涼しさデス。
いや、涼しかったら嬉しいかぎりなのデスがもうはっきり言って連日サムイ。
朝方。
寒くて目が覚めマスよドウなってるの(涙)
おかげ様でヘタレなワタクシ体調不良まっしぐらデス。
ん?
日本語おかしいデスがそっとしておきまショう。


Kリ様v
そうですそれですよぅ〜v
名前忘れられてましたか(爆笑)
確かに薄いかもしれませんねぇ。
ここで書き出すのもアレ(笑)ですのでそこらへんも含め、またお邪魔させてもらいますねvvv
うぉう嬉しいですお待ちしてます〜(感涙)
ええ、グッジョブ!!ですねっv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.