◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/24(月) 本日
セレブ友達(と言い張るワタクシたち。笑)のK子さんと某海賊映画(笑)を見てまいりマシた。
まずは早めに待ち合わせておりマシたので先にチケット引き換えにてモーニングを食しにお店へ。
毎度のごとく軽く1時間以上居座りマシた(笑)←迷惑。
その後再度映画館へ。
ワタクシ普段は字幕の方見たりなのデスが、今回は喜んで吹き替えデス。
だってサンジボイスだしv
ネタばれなっちゃいマスので内容には触れマセんが、おもしろかったデスvvv←あ、でもひとつだけ。パイプオルガンすごかった!!
そして映画終了後、一発目のワタクシたちの言葉。
そろって
「トイレ。」

いや、膀胱がえらい事になっておりマシて(汗)
もう「漏る」とかそんなイキオイ。
映画わりと長い上、映画館入る前二人してアイスコーヒー飲んじゃったのデス。
K子さん「ホットにすれば良かった…ヤバい…」
ME「早く膀胱を助けてあげてぇ〜」←もちろん自らのも含む。

セレブはこんな事言わない。
多分。
映画終了後、今度は遅めのランチへ。
そして当然のごとくまた喋る(笑)
いやまったくオカシな人デスK子さん。←これに関する本人の苦情は受付けマセん(笑)
K子さん次回もっとゆっくり(えっ、これ以上?笑)お話ししまショうね〜v
楽しかったデスありがとうございマス〜vvv

そして帰宅後の室温29度。

え、朝家を出る時25度だったのデスが?
朝と夕で温度差4度?
なんだろう。
普通ってこんな温度差あるものなんデスか?
ちなみに本日そこいらへんの(カエルやらなんやら)話をしておりマシたらK子さんにズバッと
「田舎やからや。」←山やからやとも言われマシた(笑)
と言われてしまいマシた。
ウン、まぁそうかな。
ってかK子さんまとめすぎ(笑)


Mっち様v
良かった安心致しましたv
けど引き続きご注意下さいね〜!!

4時にメッセージ下さった方v
初めまして!
「読み終わった後〜」なんて、何より嬉しいお言葉です!!
本当にありがとうございます〜(感涙)
そのお言葉を励みに頑張らせていただきますvvv

Kリ様v
ワイルドライフです(笑)
あ、私も彼女好きですよ♪
かなり最初は「んん?」だったのですが(笑)
メルフォ、拍手メッセージは大丈夫なんですよね?
後日お伺いしますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.