◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/31(月) この土日
少々落ちておりマシた。
たいした理由ではないのデスがメールも打てなかったり。
うう…(涙)
こんな時好きなトコに持ってけるノートPCがとても欲しい。
切望。
身勝手なのは重々承知にて「ひとりにして(涙)」とか思ってみたり。
そして世のお母様方はきっとたまにこんな気分なんだろうなとか思ってみたり。←以前友人に「常にいてんねんで?!」と熱弁されマシた(笑)

そんな事言いつつアニワンはちゃっかり見てたり致しマス。
来週いよいよあのシーンでございマスね!!
今から泣く気満々(笑)
だってロビンちゃんの言葉に対する船長が…
船長がッ!!←ワカッタ落ち着け。な?

本日響さんとランチにお出掛けデシたv
相変わらず楽しいひとデス(笑)
とりと豆腐を食してまいりマシた。
ウマかったvvv
待ち合わせ後、のっけからうるさかった(笑)もので「暑いってゆーな」と言われてしまったワタクシそれから言わないよう頑張りマシた。←なんの我慢大会か(笑)
けど響さんもゆってたぞ。
最終的には彼女のがゆってたような気…が…
あれっ?(笑)
そしてランチ後移動中に発見したお店のセールにつられ(笑)ふらりと入ル。
お買い得だったもので二人して購入デス。
いやイイお買い物デシた(にやり)
いろんなとこを見つつ、移動しつつでまたお茶しにお店へ。
どんだけ喋る気か。←いつもの事デスが(笑)
ある会話から
「人見知りすんで」
と発言致しマシたら人見知りの意味を調べて検証せーと言われマシた。
えっ、マジで?!(笑)
てかなンで?!
人見知りったら人見知りなのデス。←けして自慢げに言う内容ではナイ。改善しナサい自分。
提出(?)しないと今度会った時グーをくらうらしいデス。

よして下サイ。
そして初めて飛行機に乗る友人に嘘の情報を与えるのはよしなさいったら(笑)←結構オニ(笑)
つい今オニとか書いといて(前の行で。笑)デスが、響さんいろいろありがとうございマシたvvv

ところで私信デス。
え、もしかせんでもスゴイ事了承しちゃった?
大丈夫なの?!
アナタも本気デスか大丈夫なの?
あわわ。
プラス本気デシたらワタクシは何を…(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.