◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/30(水) だめだ〜
いろいろだめデス〜

ってちょっとへこたれ気味にてコンバンハ。←何やらオカシくなっている(いつもの事デスが。汗)
ええと、空白(何が?)の2日間について少々書いてみマス。
月曜は所用で市内にお出掛けデシた。
会社帰りの友人が来てくれるとの事デシたので夕方待ち合わせ。
待ち時間にウロチョロにてちょっとした衝動買いをしてしまいマシた…←コラ。
それから予定より30分ほど早く到着してくれた友人と共にディナーv
ちょっとイイ話を聞き癒されてみる。
そして自らのダメっぷりに反省。
ある程度恵まれた環境にあるくせに自分の事でいっぱいいっぱいなっちゃって、不平不満とかあんまゆったらイカンよね〜もっと頑張ってる人に恥ずかしいな。
とか話してマシた。
ちゃんとしなサイ自分たち。
って事でウン、ほんと反省(涙)

昨日は遠方に旅立つ(お仕事。ってソレ以外何があるのか。笑)父を駅まで送ってまいりマシた。
ナニあの重いトランク。←運ばされたらしい。
「ちょっと父、コレ何入ってるん。」
とりあえず聞いてみた。
「2週間分の荷物。」
「ふぅん…」
思ったより普通の答えにちょっとガッカリ。←何を期待したのか(笑)
そして何故かついてくる母。
アンタ別に用事ナイやろ。
え、なんで?と言う顔のワタクシに
「今日ついでにランチ行こってゆってたやろ。」

そうデシた。
「何故か」もナニも(笑)
ヒドイ娘でスマン母よ。
どっちがドウついでなのかよく分かりマセんが、父を無事駅まで送りその足でパンのおいしいレストランへ。
連日食道楽とかそんな場合ではないのデスが、ウマかったのでヨシ。←チョットチョット。
デザートはバニラアイスv
そんなコト誰も聞いてないけどゆってみた。
食後のコーヒーまでしっかりいただいてから帰宅。
玄関まで戻ったところで突然後ろにいたワタクシを振り返った母、
「ちょっと、用事なかったらポストん中見て。」

ええと、いいけど家入るだけなのデスが一体何の用事が?
しかも本人普通にゆってるし。
聞き流しても良かったのデスが、我慢なりマセんデシた(笑)
「家帰るだけやのに何の用事があんねん。」
ツッコんでみる。
仮に用事があったとして、じゃあポストの中は放置でいいのか。
玄関前で爆笑してしまいマシた。
どうしようこのヒト(笑)

ここまで書いて気付きマシたがシマッタ今日の事何も書いてナイ(汗)
未来の日記をやめるのはいいが今度は過去なった?!
そして明日も過去の日記の予感。
WJの事を書かねバ。←いや別にソウまでせんでいいから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.