◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/15(火) まぬけ
にもほどがある(涙)
暑さのあまりやたら冷たいものを飲んでしまう最近のワタクシ(人はそれをこそバテと言うんだぞ分かってルかジブン)本日用のお茶を作成しておりマシた。
汗かきつつもお湯を沸かし、1リットルほど入る耐熱ガラスのお茶入れ?って言うのでショうか。
ソレに。
いきなり冷やすわけにもいかずでシンク横に待機だったのデスが近くでペットボトルを開けたひょうしにゴツンと…
シンク内にたおれたお茶の中身はフタをしていたおかげでたいして零れマセんデシた。
が。
問題は落ちた先にありマシた。
丁度漂白剤にカップつけてたんデスね…
その中へキレイにでぼん…と…

うう(号泣)
フタと言っても完全密閉のフタではございマセん。
よくあるカプッとかぶせて回して出すタイプのデス。
つまり液体は出るし、入ル。
漂白剤入りの水…入った…よねきっと…
慌てて取ったのデスがそれでも入ル…よね?←当たり前。
もしフツウにシンクだったら少し零れてあららですんだのにわざわざ漂白剤の中。

たすけて(涙)
作成したばかりのお茶は一口も飲まずして全てぱぁデス。
しかもお気に入りの中国茶。
冷やしていただく気満々で後は冷蔵庫に収納して待つだけだった中国茶。

プルー…(涙)

私信:みどりむっし。
昨日はどうもありがとうデスv
てかアホ友ゆーな(笑)
ほんでまた言いマシたねフェーエバー。
また引きマスよ?(笑)

2006/08/14(月) サラダ
に驚愕。
本日のMVP。←え?
友人みどりむっしとランチにお出掛けデシた。
アンタらこないだも出掛けてなかったか?
ウン。
今日はよろしく〜と彼女にメールを打ったら「1日ぶり〜」と返信がありマシた。
いや確かに。
て事で本日みどりむっし宅にお邪魔してまいりマシたv
え、本日とか書いてマスが実は今翌日の朝高校野球見ながらデス。←正直。

ナニか?(だんだんふてぶてしくなってキタ。笑)
それにしてもす、すごい試合デシた。

戻りマシてまずは待ち合わせてランチ。
と言う事で不似合いな(悪かったな!と自分でゆっといてツッコんでみる)ほどオシャレな場所のオシャレなカフェに行ってまいりマシた。
おお、人気店なのかやたら人多いデス。
喜びそろってサラダランチを注文。
4種ほど記載してありマシたのでてっきり選ぶと思ったワタクシたち
「私はこれで。」
「私はこっちで。」
注文してみマシたらバあっさり
「あの、全部入ってるんですが…」

「「え?!」」
どうやら一皿に全て盛ってある様子。
そうだったのか(笑)
しかし驚愕はソコではないのデス。
内容。
なにやらサツマイモが辛かったデス。

あれっ、サツマイモって甘いよね?フツウ。
ワタクシ的にここが一番の驚愕デシたのでとりあえず最初に触れてみる。
簡単に説明致しマスとフツウのグリーンサラダの横にゴーヤの黒胡麻ソースと水ナスとサツマイモ。
だったのデスが、みどりむっし的にはゴーヤに驚愕だったようデス。
ちなみに水ナス。

サラダ…と言うか…
漬物?
すいませんすいませんオシャレなカフェに謝りマス。
いや、斬新で良かったのは良かったのデスがサツマイモに何やら香辛料をまぶしてありマシて、ぴり辛。
ぴりから。
ヒリヒリ致しマシた。

驚愕デス。
っていいからそろそろ離れような(笑)
パン食べ放題のランチだったのデスが、パンかなりうまかったデスv
当然のごとく購入して帰りマシた。

某店に寄ったり某所に寄ったりしつつ(え、伏せすぎ?笑)、みどりむっし宅へ向かう事に。
もちろんウマいケーキ屋さんに寄っておやつ購入忘れない(笑)←本気でウマかったデスv
到着した彼女のオウチはもちろん素敵なお宅だったのデスが(羨ましい!!)、何が素敵って母でショう(笑)
みと゜りむっし母素敵(笑)
一緒に高校野球見マシた。←注:初対面。

人様んちで何してるン?!(笑)
いや何をしていたかってほとんど喋ってマシたが。
で、途中でふと気付く。
本来の目的…忘れた?!
実はどっちが付属の事柄か分からないカンジ(笑)ではありマスが、あるモノをお届け目的があったのデス。
そ・れ・を・
すっかり忘れてマシた…←本気で忘れてきた。おまけに最初その事にさえ気付いてなかった(汗)
ゴメンなさい(涙)
そして夕方(晩?)妙なテンションのまま「お邪魔しマシた〜」なワタクシを最寄り駅まで送ってくれた彼女に感謝。
ウン、迷うからな?
来た時と同じ道通ってるのにもう駅と違う方に行こうとした事は秘密デス。
いやバレてたけど。

手のかかるヒトでホントごめんよ(涙)
そんでいつもいろいろありがとうデスvvv

一通りダーっと書いてみて読み返したのデスが、え、日記?

日記…

2006/08/12(土) 行ってきマシた
こうし、え〜〜〜ん!!
昨日の昼友人みどりむっし(もう伏せナイ。笑)と
「明日大阪桐蔭の試合やで!」
「うっそじゃあ行っとく?!」
との会話後急遽決定(笑)←えらい簡単。
て事で本日午後より甲子園球場に行ってまいりマシた。

はーーーーーー
やはりすごいデス!!
応援の学生さんやご家族の列がスゴかったデス。
どうスゴいねんと聞かれても困りマスがとにかくすごいのデス。←らんぼう。
その雰囲気だけですっかりテンションの上がる2人(笑)
満員で席がありませんと言われつつ(しまったもっと早く行っとけば良かった。涙)チケット購入。
一時期チケット販売すらストップしていたモヨウ。
購入出来たのでヨシ!!とか無理矢理納得し、入ったはいいのデスがとにかくあ・つ・い。
当たり前な上そんな事承知で行ってるくせに倒れそうデシた。
けどそんな中、選手の皆様は頑張ってるんデスよね〜
みんなスゴイよ!!
途中無風だったりしマシたのできっとグラウンドはもっと暑かろうと。
スッ、スゴイ。
本当にお疲れ様〜

で、入場してからデスがとにかくヒトヒトヒト。
そんで席は告知通りナイ。←当然。
やたらキョロキョロ探してみマシたが仕方なし広い通路に邪魔にならないようしゃがみこんでみマシた。
ら、やたら足が痺れマス(汗)
こりゃ長時間もたんな〜とかみどりむっしと話しつつもやたら真剣に観戦しておりマシた。
暫くそのまま頑張ってたのデスがどうにもツラくなったワタクシたち。
今度は丁度前が通路になっている席の足置き場?と言うのでショうかなんか段になってるとこがあるのデスが、そこに座ってらっしゃる方を見かけマシて
「よし、お願いしてみよう!!」
座ってらっしゃる方に了解を取りなんとか場所確保。←無理矢理感いっぱい(笑)
そこは観戦用の場所ではありマセんので当たり前デスが前に座ってらっしゃる方の頭と頭の間から頑張ってみる事に(笑)
その場で頑張る事30分ほど。
通りすがりのおじ様が
「今そこ2つ空きましたよ」
と。
最初「え、何が?」と思いマシて反応が遅れたのデスがお礼を言って移動してみマシたら空いてたのデスv
しかも段の一番前なのでもんスゴよく見えるトコ!!
なんてイイヒトなんだ!!
ありがとうありがとう(感涙)
声をかけて下さったおじ様のおかげで気分特等席デスv←単純な2人(笑)
結果は残念ながら…だったのデスが、行って良かった〜vvv
暑くてもイイ!(笑)
また応援(観戦)行きたいデス!!

さて本日サマーイベント2日目デシたねv
参加された皆様お疲れ様デス!!
(私信:K子さんホントにありがとう〜vvvお疲れ様デス!!)
お帰りになる方、明日の為に移動される方、お気をつけ下サイね〜
Mサン頑張ってねvvv

暑さやらナニやら(ナニ?笑)で消耗したわりにつらつらと日記書いてるあたり、我ながら元気デス(笑)
ちょっとくらいソレ、他所に活かせったら。

2006/08/11(金) またバカがいるゾ〜
ここに〜
また〜

昨日所用(自分的に嬉しくない所用。涙)にて外出だったのデスが、どうにも交通の便がよろしくない場所デシた。
ので、車で?とも思いマシたが駐車場はナイ。
近くにバス停はあるのデスが、どうにも本数が少なく時間に間に合わない。
と言う事でタクシーにて行ってまいりマシた。
何が問題て帰り。
とりあえずバス停に向かい、時刻表確認致しマシたらバ
「え、45分待ち?!」

むり。
イベント時並んで待つ(あっ)のは良くてもそんなとこでボーっとバス待つ事出来マセん。
基本せっかちデス。←上記しかり、事によって気ィ長いくせになんて勝手な(笑)
て事でぼちぼち歩きながらタクシーが通るのを待つ事に。
歩く事10分。
通らない。
更に10分。
通らない。

いい加減面倒になったワタクシそのまま歩いて帰りマシた(笑)
ってわ〜バカ〜
多分40分以上歩きマシた。
到着したら朦朧としつつ即シャワーでございマス。
汗が尋常でないカンジにてもんすご気持ち悪いったらナイ。
炎天下帽子も日陰もなく(本当にあんまなかった。汗)延々と歩き続けたもんで、当たり前に疲れマシた。

バカだ。
母に
「この炎天下歩いて帰ってきたん?!大丈夫?倒れんで?!」
と驚かれマシた。
だって…

さてバカは置いときマシて本日某所でのサマーイベント開催初日デシたねっvvv
ワタクシ友人からの誘惑にぐらぐら来つつも今年も不参加デス(涙)
参加されマシた皆様、楽しかったデスかぁ〜?
いいな〜…(涙)←コレ毎年書いてルよ(笑)
さておきお疲れ様デシた!!
本日移動の皆様、お気をつけて〜v

私信:響さん。
下痢ゆーな(笑)←ソウやけれども(笑)

2006/08/09(水) バカがいるゾ〜
ここに〜
バカが〜

もちろんワタクシの事デス。
バテバテで腹は下スわ体調万全でないくせにお出掛けデス。
って相手にも迷惑だヨセ(涙)
え、でも、だって…っ…←つまり行きたかったらしい(笑)
響さんとランチでございマスv
だからアンタ腹下してるゆーてへんかったか。

ゆってた。
正○丸きかズで見事に持続中デス。←あれ、オカシイな…いつもはテキメンなのデスが。
でもランチ。
そんなわけで待ち合わせてしょっぱな
「響さん、お願いがあんねん。」
かしこまってゆってみたが内容は腹に優しいメニューの希望。
わがままゆった上いらん心配かけちゃってごめんねごめんね〜(涙)
お粥ランチに付き合ってくれた響さん、アナタとってもいい人だ(感涙)←オカシイ人だけどねっv
ちなみに某スープ専門店にてお粥ランチを食したのデスがこれがまたウマかったvvv
当然のごとく居座り喋る。
とにかく喋ル。
そこから移動しつつ本とか本とか本とか見て(本しか見とらんがな。笑)
「この話知ってる?」
「あ〜昔読んだ!!」
「この話スゴイいいよな!」
「この話好きv」
好き勝手喋る喋る。
多分1日、いれる(笑)←店めいわく。
そこからまたお茶しに移動。
何回もゆーが、アンタ腹下し…て…お茶とか…(汗)
ちらっと(ちらっとかい。笑)いい加減にしておけジブンなんて思ってみマシたが目の前の誘惑にスグ負けマス。
しかも葛藤皆無に等しい決断の早さ。←少しくらい悩め。
「あ、ケーキセット食べよv」

オマエあほやろ。
うん、間違いナイ。
お粥を食した意味はどこいった。
でもケーキうまかったvvv

えっと、明日から胃腸を労わろうかと(汗)
今楽しければイイ。←コラッ(笑)
響さん楽しかったデスいろいろありがとう〜vvv

そして帰宅途中ヒゲキ(?)が。
暑いな〜とぼんやりしつつ駅からチャリ必死にこいでおりマシたらカツン、とか。
え、何の音。
おまけにペダルがスカッと軽い。
イヤ〜な予感にて足元見てみマシたらバ…
取れた。
チェーン取れた。
うう(涙)
仕方なしそっから押して帰る事に。
何がキツイって重いうんぬんより汗だくで暑くてそっちがドウにもキツかったデス(号泣)
駅から半分以上自宅に近付いておりマシたのが幸いと言えば幸い。←ちいさな幸いだなオイ。
ふらふらで(体力ない上とにかく暑いったら。涙)帰宅し、ちと休憩とか思っておりマシたらバ今度は来客。
しかも出てみマシたらセールスだよ(涙)
丁重にお断りしているにも関わらず話長ッ?!
おかげ様で蚊に刺されマシた。
5〜10分で3ヶ所も。
只今ヒジョウにカユいデス。

ヒドイ話や(涙)


Mっち様v
あ、ちょっとそう思いましたか?!
てかきっとそうですよね!←決め付け(笑)
私はそう思ってニヤけましたとも(笑)

2006/08/08(火) のび放題
だった髪を切ってまいりマシた。
けっこ短くなったのデスがとにかく軽いデス。
またもやの逆プリンもなんとか致しマシた。←毎回そんななるまで放置するなよジブン(汗)
なので只今ワタクシとてもニオいマス。

ヤな響きだな。
ってこれまた何度経験しても慣れないのデスが…
キモチワルイ。
うう(涙)

でもWJの事は書く。
某番組見ながら号泣してマシたがそれでも書く(笑)
カラーカワイーvvv
船長の後ろで優雅な感じがまたv
そして隣でなんかスゴイ顔の旦那。
スゴイ顔。
えっ、思ったのワタクシだけデスカ?!←いや違うハズ。
さて今回のっけからえらいシリアスデス。
ルッチ氏の過去。
てか、わー…
容赦ねぇなぁ…デスよ(涙)
そんで予想通り(いや予想もナニも。笑)水に追っかけられてるヨ組と遭遇デスね。
やっぱり!!!なコマがなんかカワイイv
いやいやサンちゃん「おれの胸に」て(爆笑)
やっぱソウなの?
ソウなの?←暗にバ○と…(いちお伏せてみる。笑)
あの状況でもアレ。
困った人デスね。
それに対するそげ様(あくまで通す。笑)のツッコみったらさいこう。
てかそれですむモンダイ?(笑)
ポジティブですむの?ネェ。
そんな漫才コンビ(?)を他所に船長まだまだ戦闘中。
がっ、頑張ってぇぇぇ〜(涙)
でかッ!
いろいろデッカッッ!!
決着ついてないのに「砲撃」とか。
え、ちょっとモシモシ?
よしたげて下サイ〜(涙)


Mん様v
こんばんは〜!!
そうなのです…うう(涙)でもが、頑張ります!!←何を?(笑)
いやいやこちらこそいつもありがとうございますvvv
強奪。
嬉しい強奪(にやり)
お邪魔して例のモノの詳細を拝読。
えっ、そうなの?!よし、探すぞ!!(笑)
ええ名乗ってなくても分かりますともv
てか「貴女の〜」違うの?!←なんでソノ気か(笑)
貴女のナツでしたv←え?!

2006/08/07(月) 昨日
アイロンかけててあまりの暑さに死ぬかと思いマシた。←※死にマセん。
朝から晩までに喉を通ったのはパックのりんごジュース1個だったのデスが、ふらふらしたので(当たり前だ)流石に晩は食しマシた。
だって暑いんデスよ(涙)←なんの理由?
8月入ってちょっとしてから激しくバテてマス…うう…(号泣)
そして晩急に食したらびっくりしたのか腹が下りマシた。
何やってンの。
しかも3日ぶりに書いた日記の出だしがコウってドウよ。
暫くあくと何やら久しぶり感いっぱいデス。←自分のみ勝手に(笑)

何をしておったかと言いマスと(え、どうでもイイ?)何やらいろんな事が重なってしまって気分がたいへんデシた。
プラスあまりの暑さに睡眠不足まくりでとにかく思考力低下(普段から低いと思われル)してるところによけい、デス。
ややっこしい事や避けて通りたい(コラ!こっちはただの身勝手。汗)事はえてしていっぺんにやって来るもんデスね〜(涙)
て事でとりあえず高校野球見たりとか。←いやいや気分タイヘンとそれ関係ないから(笑)

いい大人(中身は別として…ってダメやん。涙)がそんな事ゆーてもいれんので終了。
そんな事終了出来るんや?!
とかそういうツッコみは受付マセん(笑)
バテはまだ暫し続く予感デス。
た〜すけて〜

2006/08/03(木) いただきマシた〜
バトン♪
て事で「seadragon」カヲリさんからの【麦藁海賊的タイプ別判断Baton】行ってみマスv

こんなキャラがあなたの周りにいたらどんな感じ?

◆Q1 ルフィみたいなやんちゃ坊主

かまいたい。
とても(笑)
多分なんでもしマス。

◆Q2 ゾロみたいなオヤジ青年

お友達になれるかもしれない(笑)
私もオヤジちっくデス。ハイ。
そしてこんな感じにエラそうなヒト好きデスv

◆Q3 ナミみたいなお金命のお嬢さん

大好きデスv
キツかろうとなんだろうと裏表のないはっきりした女性は大好きデスvvv←実は優しいデスしね〜

◆Q4 ウソップみたいな器用少年

一緒に彼のシュミを楽しみたいデス♪
ずっと喋ってられソウ(笑)

◆Q5 サンジみたいなLOVEにかけては一流青年

逆に世話を焼きたい。←彼限定デスが(笑)
そんで料理習いたいデスv
ってLOVEに全然関係ない回答ばっかしてるよあれっ?(笑)

◆Q6 チョッパーみたいなペット的めんこい少年

やっぱりかまいたい(笑)
変なとこで長女気質デス。

◆Q7 ロビンみたいな頼れるお姉さま

大好きデス!!(声を大にして)
私もカヲリさんと一緒であまり「頼れる」って印象はないかな〜?
厚かましいデスが、自分がこういうヒトに安心してもらえる場所だったらいいな。と。

◆Q8 回す7にん

えっ、ななにん?!←なんか前にもこんな風に書いたな(笑)
いやいや無理でショう多いデスよ(大汗)
って事でサイト開設したばっかのみどりむっし、いかがでショ?←初バトンだ!(笑)
忙しかったらゴメンなさいデスが(涙)
よ、良かった…ら〜

改めて読み返してみマスと結局全員大好きなんやん(笑)とか思ってしまいマシた。
カヲリさん楽しかったデスありがとうございマス〜vvv
ええ、「天然巻き込まれ実は頑固系」はいないデスね(笑)
ってかマジで?!
しいたけ普通なんデスか?!!←驚愕の事実。

2006/08/02(水) 何故か
ワタクシの母の作ったカレーにはいろんなものが入っておりマス。
本日食した母作のカレーの具も見事にばらんばらんデシた。
ええと、豚肉とほたてとしいたけとしめじ。

何のつもりか。
海とか山とかドウなってんの。
それはさておき
「あのさぁ、普通カレーにしいたけとかってないよな?」
一応聞いてみマシたらバ予想通りの回答が。
「あったから。」

あったら何でも入れてみるのかオマエは。
自らの母をつかまえてこの言い草デスが本当に変なひとデス(笑)
季節によりマスが、サラダにもいろいろ入ってたり致しマス。
え、だって桃とか柿とかありえへんデスよね?
りんご(コレ入ってる事多い。笑)ならまだしもそのラインナップは何?
しかも缶詰のミカン(あの甘いやつ)と共に。
そんでキャベツにきゅうりでマヨネーズあえとかどゆ事?!
そういや梨も入ルな…

た〜すけて〜。←でも食すらしい(笑)
そんな事を思いつつ、自らの行動を振り返ってみマシたらば友人に
「え、ソレにそんなもん入れんの?普通入れんよな?」
と言われる事数回。
「だってあったから」←あっ。
あれっ。
血?なの?

なんかマチガイなくアナタの娘みたいデスよ母。


M嬢、あ違った(ええ?!)Mし様v
え〜、とりあえず。
まださなぎって言い張るか(笑)
そんでフォーエバーて。
ウン。引いてみた(笑)

当たり前やんどっち取るかゆわれたらこっちやろ勇者と呼べ(笑)←なんで偉そうか。
そんな事言いつつですが、ありがとうvvv

2006/08/01(火) おめでとう!!
本日友人みどりむっし〜がサイト開設デス。
おめでとう〜vvv
って事で早速バナーぺたり。
てか本人ちょっと前まで
「まだ全然イラストとか準備出来てないねん〜」
とかぬかしてマシた(身内だからってこの扱い。笑)が行ってみたら立派なお宅。
話が違いマス。←だからなンだ(笑)
そしてアイコン作ってとお願いしマシたらバ作ってくれマシた。
ゆってみるもんデス(笑)
ありがとうvvv←これまた早速使用。
拙宅こんなではありマスが(涙)、これからよろしくしてやって下サイまっし〜♪

さて今週のWJ。
タイトルからいって(?)みマス。
…ソウかとうとうギアは3か。
それにしてもロビンちゃんビリヤード似合いマスねv

ええと…容赦なしでバスターコール発動(涙)
のっけでゆってる事がなにやら不愉快デス。
「無差別の砲撃もおれだけは〜」
とかすごい不愉快。
「おれだけは〜」とか。←2回も言わんでよろし。
ヒナ不愉快。とかゆってみたり。←もうイイから。
独裁者のお決まり台詞のような気が致しマス。
ってまあ気分のよくないとこいらは置いときマシて…
大変だよ!
共同作業だよ!!
でも運搬されてルのはそげ様。
なんだか偉ソウなそげ様(笑)
もっとあるから大丈夫ってサンジ君、大丈夫の意味が分かりマセん(笑)
問題はそこじゃないぞ。
てか肋骨折れたくらいで済むの?!
そんな状態のくせに聞かれてもいない新兵器の秘密を説明(しかもヒーロー番組調で)しようとするそげ様が素敵v
そんで一応(笑)怪我人なのに「走らすぞ」とか容赦ない旦那も素敵vvv
で、水攻め(涙)受けちゃってるナミさんたち。
大丈夫な〜の〜(涙)
次回くらいにあの愉快(?)なトリオと遭遇するのでショうか。
って最初気付きマセんデシたがチョッパーがココロさんの帽子に括りつけられている。
右下のちっさいコマ(横から見た図)なんかカワイイv

とか和んでる場合じゃあありマセん(涙)
たっ、大変!!
それにしてもやっぱり船長はカッコいいデスv
器がでっかいデス。
ソウだソウだどっかのバカに爪の垢煎じて飲ませてやって!!←オマエは小学生男子(ここ重要)か(笑)
そしてギアサード。
発動デスね。

デカっ?!
でっかッ!!


Kリ様v
おかいりなさいまし!!
復活おめでとうございます〜vvv
ほんまや小学生みたいですね(爆笑)
いやいや変じゃない!←だって私もその傾向です(笑)ビバワカゾー。
えっ、裏?
ん?←とぼけてみる(笑)
ありがとうございますお待ちしておりま〜すvvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.