◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/10(日) 明日っからお仕事
なのデス。
ようやく重い腰を上げマシた。
と言うか上げざるおえなくなったと言うか(汗)
分かりやすくびんぼうデス。←アンタいつも言っとるがな。
まあこんだけ遊びまわってれバ当たり前デス…ね…(大汗)
世の中の働く皆様スイマセンスイマセン(涙)
て事で働きマス。
働いて素敵本を購入致しマス!!←え?

さて暫く日記を書いておりマセんデシたので、その間の事を少々。←少々?
木曜は友人とお出掛けしておりマシた。
相手はわりと頻繁に会っている一般の(ここ大事。笑)友人だったのデスが、何をそんなに喋る事があるのかと思うほど喋る(笑)
昼過ぎに待ち合わせていたのデスが、少し早めに到着デシたのでとりあえずメール。
友人から後5分くらで着くとの返信をもらい、待つその間に2回も道を聞かれマシた。
いやいや地元じゃないってバ。
なンだなンだ(笑)
たまたま知ってルところを聞かれマシたので答えられマシたが…
たった5分ほどの間に何故2回も聞かれルか(笑)
それからやってきた友人と某所へ向かい、晩に別の友人と合流致しマシた。
またこの友人も喋る喋る(笑)
帰りは車で送ってもらいマシた。
M、Kさん、ありがとうv←ってここ見ないでショうけども(笑)

昨日はK子さん、夏さん、響さんと晩めっしーデシたv
待ち合わせ後先日行ってみようと話しておりマシたお店へ。
喜んで注文した玉ねぎフライ(だいなし。笑)が素敵なボリュームでございマシた。
そして「コショウきいてるな〜」な響さんとワタクシのコメントに「コショウどころか素材からカラいよ!」なK子さん夏さん。
このコメントの違いはなんだとワタクシから向かって奥(K子さんと夏さんの真ん前)にある玉ねぎを食してみる事に。

あ、素敵にカライ。
どうもそちら側にあったものがカラかったようデス。
玉ねぎ何個か使ってたらこんな事もあるんデスねぇ。
当然のごとく喋りっぱなしにてふとドリンクに目をやったワタクシびっくり。
響さんに「見て」と確認をお願いしたのデスが…
なんか入っ…て…

どうもワタクシ当たって欲しいものは当たらないくせにこういう事には当たっちゃいマス(涙)
た、たいへんデシた…
でもちょっとオイシイと思ってるやろと言われ、ウンと嬉しそうに返事した事は秘密デス(笑)
そして何故かまたMとかゆわれマシた。
なンで?
チガウってバ(笑)

1時間半ほどそのお店に居座った後、ジャ○プショップに行ってみマシた。
時間的に早くはなかったのデスが結構人多かったデス。
「これ、なんかオカシイ(しつれい。笑)よな。」とか言いつつも堪能後、今度はカフェへ。
ここでは何やらそろって携帯ゲームのモ○ャに夢中(笑)
夏さんの携帯大人気デス。←オマエたち…(笑)
みんなしてかなりテンションの上がったゲームがあったのデスが、結局最後まで解けマセんデシた。
きもちわるいよう。
夏さんクリアしといてねv
なんかワタクシ、ゲーマーとかゆわれてマシた。
なンでだ。
いやムキにはなりマスが(笑)
そして夢中な時のK子さんと夏さんの会話に爆笑デス。

夏さん「どうしてもココであたるねん〜」
K子さん「ジャンプしたらいいねん。」
夏さん「できひんねん。」
K子さん「飛んだらいいねん。」
夏さん「だからできひんってゆってるやん!」

K子さん言い回し変わってルだけやがな(笑)
そしてそんなK子さん、その後別のゲームしながら「海賊王になる」とかゆーてらっしゃいマシた(笑)
ゆーときマスがそれ、落ちものゲームデスから。
海、さっぱり出マセんから(笑)
それにしてもワタクシも含めてデスがカフェで携帯ゲームに夢中な大人たちてどうよ(笑)
しかもやたらサンジが!とかゾロが!!とかゆーてたり(笑)

ハッ、長くなりすぎマシた!!←やっぱり少々にならなかった。
また文字数オーバーしそうな勢いデスのでこのへんでよしマス(汗)
未来の日記はもう書かナイ。←本当か?
K子さん、夏さん、響さん、ありがとうデシた〜vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.