◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/15(金) いえ〜い。
本日見事に残業デシた。

壊れてマス(笑)
それでも引継ぎ終わってないヨ?
けど引継ぎしてくれる人出勤今日までだヨ?

おお〜い。
来週からドウなるの〜
質問出来る人もあんまりいないヨ?

おお〜い。
しかも上司、本当に変わってマシたよ?
放任主義もいいところデシたヨ?
おお〜い。

ハイ、逃避致しマス。←早ッ?!

て事で、カヲリさんからいただきマシた楽しげなバトンに答えさせていただきマスv

『究極の二択+あなたはどっち派? バトン』

(1)小柄or大柄

自分がわりとちびっこなので大柄な方に弱いかもデスね〜
なんかカッコイイ!とか思ったりv
でも小柄な方もかわいくって大好きデスvvv←つまりどっちも好きらしい(笑)

(2)色白or色黒

どちらかといえば色黒でショうか。
カヲリさん血タラて(笑)
ってかすっぱり切ったとか大丈夫デスかっ?!

(3)眼鏡orグラサン

眼鏡デス眼鏡〜v

(4)インテリ系orガテン系

ワタクシもカヲリさんに賛成v
旦那はバカでお願いしマス。
いやいや何の話?(笑)
インテリに弱いデスv

(5)学ランorブレザー

学ラン好きデスv
ってカヲリさん何マニアックな事書いてんの(笑)←ツッコまずにおれマセん。

(6)熱血漢or冷血漢

強いて言えば熱血漢デスかね〜
熱苦しい人はイヤ(笑)デスが、熱い方は好きデス。

(7)黒髪or金髪

好きになるキャラはなんか黒髪が多いデス。
ってあれ?
某コックさんは???(笑)

(8)短髪or長髪

男の人ならやはし短髪が好きデスかね〜
って似合ってればどちらでも良いとは思いマスがv

(9)つり目orたれ目

たれ目デス!!(きっぱり)
めちゃめちゃ弱いデスたれ目v

(10)硬派or軟派

カヲリさんと同じく一見軟派で中身硬派に千点!←何が?
どっちかと言うと硬派デス。

(11)トランクスorボクサーパンツ

ローライズボクサーで半ケツ推奨。でもゾロはふんどし、ルフィはノーパンでお願いしますv

カヲリさん半ケツて(爆笑)
ワタクシもルフィはノーだと思いマス。
普通にトランクス派って事で。

(12)王子or騎士

騎士v
騎士道精神ばんざいvvv

(13)天使or堕天使

堕天使で。
天使と言うとドウしてもふざけた方向に行ってしまいマス(笑)

(14)組織のトップor組織のNo.2

トップに憧れマス。
自分は絶対になれないから(笑)←かと言ってNO.2も無理デスが。

(15)いつもニコニコorいつもツンツン

いつもはツンツンしててふと笑ってくれるのがイイ!デスv

(16)サッカー少年or野球少年

野球少年v
野球好きデスから〜♪
カヲリさん、ホームベースはいっこだ(笑)
何個もあったら何の罠かと思っちゃいマス(笑)

(17)20歳以下or20歳以上

十代後半でお願いしマスv
ってでもハタチ過ぎたくらいも捨てがたいな〜←何をドウする気なの(笑)

(18)オヤジ攻orオヤジ受

オヤジあんまり好きではないデスね〜…う〜ん…
強いて言うなら攻め?

(19)眼鏡攻or眼鏡受

受け攻めどっちでもイイ〜v
ってそんな質問ではないデスね(笑)
どちらかと言うと攻め?デスかね。

(20)先生×生徒or生徒×先生

生徒×先生!!
大好きデスvvv
ゾロサンならサンジが科学教諭とかドウだろう。←何の相談?(笑)

(21)受キャラが好きor攻キャラが好き

どっちだろ?
どっちかと言うと好きなキャラは生意気な受けが多いかもしれマセん。
サンジだったら基本どっちでも良いv←単独オッケーらしい。

(22)中性的キャラの声は女性声優or男性声優

声優さんあまり詳しくはないのデスが…
あっ、でも某錬金○師の声好きデスv
て事は女性?

(23)ほのぼのな関係or危険な関係

ほのぼのデスかね〜
あっ、でも危険もいーなー…

☆お疲れ様でした。 最後に次に回す人を5人指名して下さい(なるべく止めないで)

あら、なるべく止めないでってゆってマスな〜
夏さん、にっしーさん(またかって思いマシたか?ご本人たち。笑)どうデスか〜?
良かったら答えてやって下さいマシv
それとむっし(本日は癒しをありがとうv)
締めで忙しかったらゴメンなのデスが…答えてくれるよね?←強引(笑)

カヲリさん楽しいバトンをありがとうございマス〜vvv
嬉々として答えてみマシた(笑)←ええ、現実逃避デスとも(笑)
それとカヲリさんのお友達、なんて素敵なヒトなんだ(爆笑)
って実は私も似たような事を試みマシた。
けどお友達ほど突き抜けてはおりマセん(笑)←やるならバやりきれジブン!!


Nっしー様v
ありがとうございます〜
癒されました(感涙)
がんばる…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.