◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/17(日) 「来てたのか」
ってほ、ほほ本気ぃ〜?!
こんな切迫した場面でスイマセンなのデスが船長。
会っとったがな気付いてへんとかボケっぷりにもほどが(笑)
まあ良し。
絆の再確認デス。ハイ。
いきなり始まりマシたが今週(?)のWJデス。

こういう時のそげ様改め(笑)ウソップは本当に強いと思いマス。
心が。←見習わなければ…(ぼそっ)
そして船長もみんなも大変デスが某コックさん。
どこ行っタ。

多分何か裏工作に向かったと思われマスが今回は何をしてくれるのでショうかv
とかって何もしてなかったらドウしよう(笑)←いやいやそんなワケはない(笑)
それにしても船長素敵v
そんでロビンちゃんの涙にほろりデス。
とりあえずの危機は脱しマシたが問題はこれからデスよね。
みんな無事に脱出して欲しい!←きっと無事だろうけども!!
それと「彼ら」の無事も祈ってマス(涙)

ええ〜…
げんこう。
頑張ってマス。

いきなり何言ってんの?
ええと、実は、デスね、恐れ多くも響さん宅での企画に参加させていただく事になっておりマシ、て…
興味を以って下さった方(え、いるの?)詳しくはそちらで。←すっ、すいません(汗)
「私が参加させてもらっても本当に大丈夫なのぉ〜?」
とオロオロで何度もうっとうしいくらい聞いてスマン響さん(笑)
もう腹を括ったのでどんと来いだ!!

嘘デス嘘ついてマシた激しく嘘ついてマシた。
今でもガクガクぶるぶるデス(大汗)
でも書かせていただくらしい。
テメェの事は棚に上げ、企画に参加されている素敵作家様の作品を非常に楽しみにしておりマスvvv
ってイイから早く書け?

ハイ。

それとは関係ありマセんが、明日はお仕事デス。
休日なのにお仕事。
休日なのに早朝(?)出発。

タスケテ。←またブルー(苦笑)


Hき様v
はさまれってなんだ(笑)
けどマジで?!
見た事ないので知りませんでしたよっ!!
よし、見よう。←まんまと。
っていつだっけか(笑)
それと、ゆってたより遅くなっててホントごめんなさい〜(涙)←あともうちょっと!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.