◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/02(土) ツアー
ミナミで。
と言えば、アレ(笑)
本日急遽決まった夏さん、響さんとのデートでございマシたv←前日の晩とか本当に急遽。しかも待ち合わせに至っては11時頃決定(笑)
例のごとく、巡ってまいりマシたとも。
どこをとかあえて言いマセん。
え、ワカルって?(笑)
お2人とも相変わらずオカシな人デシた。
待ち合わせて会うなりいきなり
「眠い。おなか減った。」
な、夏さん(笑)のリクエスト(?)にお応えして早速ランチ。
当然のごとく喋る喋る。
その後某店とか某店とか某店(なンやねん。笑)を巡りつつ前日に予定していたあるお店へ。
3人してチョットばかし?「ん?」となった事は伏せておきマス(笑)←ちょっと書きたかったりもスル。
さんざ喋ったりなので当たり前デスがふと気付けばイイお時間。
夏さんが一足先にご帰宅デシた。
駅まで一緒しマシて
「ありがと〜vまた来週!!」←え?!
そして響さんがまたセクハラにあってマシた。
え、ナニ、それ決まりなの?(笑)←ワタシもワタシも〜v(笑)

その後響さんと甘いモノを食しに向かいマシた。
ら、嫌がらせ(笑)を受けマシた。
残り少ない(とっても少ない)アイスコーヒーにシロップ入れるとか!!
「お礼に入れたげる〜v」
ターッて入れるとか!!!
え、お礼ってナニ?!
それ礼か?!
オニ(笑)
甘いってバっ!
飲んだけれども。←飲むンや(笑)
そう言えバ夏さんは夏さんで某所にて
「ナツさんアレ、取ってきてv」
とか。
コラー!!
かわいくゆったらいいと思ってルのかぁ〜(笑)←でも取ってきたらしい(笑)
ホンマこのひとたち…
けして○ゾではありマセんが(断じて!笑)、大好きデスvvv
ええ笑ってなんぼデスとも。
ところでアナタたち。
サンプルを音読するのはよして下サイ(笑)←気になるところをチョイスして、ではありマスが。

私信:響さんv
ウマかったよ!!
ありがとう〜vvv
次回は裸エプロンでお願いします。←何の話?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.