◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/23(土) 冷凍
してあったササミのミンチ。
が、どうにも気になって気になって。
冷凍してあるものが長く残っているのが苦手なのデス。
何故って忘れルから(笑)
本人チキンゆーだけありマシて、鳥に失礼デスが鳥頭デスええ見事に。
だから(なんの理由付けか。笑)忘れマス。
忘れられてコッチコチの鮭の切り身が泣いてマス。

ごっ、ごめんよう〜(号泣)
ちなみに母も忘れマス。
恐るべしDNA。←またか。
冷凍庫を満員御礼にしまくっている母を見習っちゃってマス。

ダメやん(涙)

そんなワケで(え)本日、ササミのミンチを消費するべくいきなりカレー作成してみマシた。
たくさん作りすぎて残んのもドウ?
なので(基本的に残るのあまり好きじゃないのデス)量を抑える事に。

ええと。
なんかキーマカレーのタイヘン版みたくなりマシたよ?
なんかササミミンチがごろっごろデスよ?

比率考えるべきデシた(汗)

本日出かけた先で北海道展なるもの(といっても少しの会場デスが)をやっておりマシた。
ワタクシ外国とか北海道、九州の物産展に弱いデス(笑)
て事で覗いてみる事に。
そしてなにやら楽しげな「クリ○ネキャラメル」とか言うものを嬉しそうに(笑)購入してみマシた。

いや多分普通のクリームキャラメルなんでショうケドね。←そんな事ゆーな!ク○オネに謝れっ!!(笑)
今度KさんとかNさんとかNさんとかMとかHさんと食してみよう。←分かりやすっ(笑)
え、巻き込むな?
無理。
アナタたちに拒否権はありマセん(笑)
ちなみに隣に置いてあったジンギ○カンキャラメルには手を出せマセんデシた。

よした方がいい?ンだよね?
カヲリさん(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.