◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/25(月) 叫びマスv
にっしーさんからいただきマシた「叫ぼうバトン」いってみマスv

●回してきた人に叫ぼう!

いつもいろいろありがとうございマ〜ス!
大好きデスvvv
また遊んでやって下サイましv

●今食べたい物を叫ぼう!

今ちょっと満腹(笑)
けどそーデスね〜
パス○ルのプリン!
一○館のりんごチョコ、知ってマスよにっしーさん!
おいしいデスよね〜っvvv

●好きな動物の名前を叫ぼう!

犬、猫、鳥!!

●好きな言葉を叫ぼう!!

ゾロサンv
ツー○ウト!!←分かる方には分かル(笑)

●口グセを叫ぼう!!

「マジで?!」

にっしーさん私もデス(笑)
あと「意味分からんし(笑)」。

●歌を叫びながら歌おう!

たぁ〜らこぉ〜、たぁ〜らこぉ〜♪←よせったら(笑)でも回りマスよね?

●自分について叫ぼう!

いい加減出荷されるゾーーーー!!←シャレなんない(涙)

●将来の夢を叫ぼう!

ゆ、夢?
ええと、とりあえずオンリーには行くぞーーーー!!←もちろん購入の方でv
ちょっとちょっとにっしーさんたら(爆笑)

●夕日に向かって叫ぼう!

お約束にバカヤロー!←え、古い?

●回す5人を叫ぼう!

5人はムツカシイな〜
て事でいつもの方々にお願いしてみマスv
夏さん!
響さん!
むっし!
良かったらお願いしマ〜ス!!

にっしーさん楽しかったデスありがとうございマシた〜vvv
そうデスよね実生活で叫ぶ事って考えてみりゃあまりないデスよね。
てか叫んでたらある意味ヤバいデス?(笑)

追記:WJ、ナニ?!正直に言いマス。泣いちゃいマシた。


3時にメッセージ下さった方v
ありがとうございます!!
楽しんでいただけて幸いデス頑張ります〜(感涙)
あ、分かりにくかったですか?
ヒントがいるようなら遠慮なくおっしゃって下さいね〜v
って堂々と言えるほどたいしたモノ置いてはないのですが(汗)←スイマセンスイマセン(大汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.