◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/05(火) USJ
に行ってまいりマシた。

え、アナタ昨日母の用事でお出掛けとかゆってマセんデシたか。

ゆってマシたね、ハイ。
急遽予定変更デス(笑)
またもや前日の晩決定なK子さん、響さん(年パス所持者)とのUSJツアーに行ってまいりマシたv
あいにくの雨(涙)
デスが、喜んでス○ーピーのカッパ購入v←響さんと共に。
いいケド自分、それ持ち帰ってドウするの?

とか素になっちゃダメダメ(笑)
そんな事話しておりマシたら響さんに
「イケるイケる!スーパーとかに着て行き!」
と言われマシた。
え。
いや無理やろ。
だって耳ついちゃってマスよ。
間違いなくつまみ出されマス(笑)←大人なのに耳とか、不審人物(笑)

のっけからそんな状態にてテンションの高い3名、最初に向かったのはジ○ーズ。
イイ歳して喜びすぎデス(笑)
全員何回も乗ってるくせにソレ。

ドウよ(笑)
その後室内ジェットコースターに乗って爆笑。←何故か爆笑。乗ってる間笑いっぱなし(笑)
それ以降は細かくなってきちゃうのではしょりマス(ごういん。笑)が、とにかくおねいさんの歌声が素敵デシたv
え、はしょりすぎデスか?
気にしたらだめデス(笑)
そして移動中、いきなり忘年会の話デス。
ちょっとちょっとK子さん?(笑)
しかもゆってる内容タイヘン。
誰かーーーここにヘン○イがー!!(笑)

タイヘンだ。
一応聞いておきマスが本気デスか。

用事のあったK子さん(間に合いマシたか〜?)とお別れし、響さんとターミ○ーターへ。
あるおねいさんに毎度のごとく釘付けデス(笑)←行った事のある方にはワカルはず(笑)
その後移動中、ゲームに挑戦した響さん見事に景品ゲットされマシた。
わ〜スゴイvvv
デカいけど(笑)
ちなみに少しやらしてもらったワタクシうまく行きマセんデシた…うう(涙)
軽そうな見てくれに反し、意外と重いとかゆーてマシたが無事お持ち帰り出来たでショうか。
そして背もたれ心地はいかがデスか(笑)

で、今週のWJデス。
もうなんて言っていいか分かりマセん(涙)
辛いよう。
彼らは無事、デスよね?
無事だと思いたいデス(涙)


Kリ様v
え、ちょっ…Kリさんん?(笑)
後日メール送らせていただきますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.