◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/10(水) ついに
自転車のイスが凍りマシた。
ヨー。

毎年の事ではありマスが、今冬まだ大丈夫〜♪とか思ってマシたとも。
やっぱり甘かったデス(涙)
予想しておりマセんデシたので(2月くらいかなとか思ってマシた。汗)朝っぱらから慌てマシた。
かと言って再度家の中へ戻りタオルやらなんやら用意している時間はナイ(汗)←手持ちのタオル使うのはイヤらしい(笑)
仕方なしそのまま出発。

おケツが冷たかったデス(涙)

て事でなンの脈絡もございマセんが、WJ。
おおうジジイ久しぶりv←知り合いか(笑)
手配書爆笑されるサンジが素敵(笑)
フーシャ村の村長は当初とあまり変わらない気が致しマスが…
イッタイおいつく?
ってマキノさんも変わらない?!
ところでちらっと何かの伏線でショうか。
ダダンて誰だ。
驚愕はカヤさんデス。
何このコ?!
こんなだっけ。
めちゃめちゃカワイイじゃないデスか!!
ストライクデスvvv←オマエにストライク(なんかヘンなキャッチフレーズみたく。笑)でもな。
で、先生。
何やらお老けになった…ような…?
え、そんな事ないデスか?
普通に海賊は教えていませんとか言わないよーに(笑)
ノジコ姉さんも相変わらず素敵でv
ゲンさんアナタもいくつデスか。←変わらない…ような…
ドクトリーヌも相変わらずデスね〜
てかそれこそアンタいくつだ(笑)
顔が見れたら…に何やらじわっときマシた。
離れても、見守られてる感じデスよねv
そしてエースが大変な事になってまいりマシたが…(ハラハラ)
闇ってなンだ?!


Kリ様v
まさにシンクロですね(爆笑)
てかチャリごとて!!
キケンキケン(汗)←お、お怪我は…(あわわ)
洗濯物が〜ってなにげにブルーなりますよね(涙)

そーですよ〜
そちらの方が普通のはたくさんなのですよv←すごい羨ましい!!
是非デビュー(何それ。笑)しましょう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.