◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/15(月) 昨日は
今年最初の大阪イベントでございマシたv
参加された素敵サークル様、一般の皆様お疲れ様デシた〜
遠方からいらっしゃった方、無事帰宅されたでショうか。
当日かまって下さった皆様ありがとうございマスvvv
ワタクシはずっしりと重いお宝vを詰め込んだトランク(しかもトランク。笑)を無茶だからよせと友人たちに言われつつ(笑)もチャリの前カゴに無理矢理乗せ頑張りマシたとも。
っていやむしろ頑張ったのはオマエではなくチャリ(笑)
Mサンやっぱりチャリがカワイソウな事なってマシたよ。
ふと思ったのデスがチャリは車両扱いらしい(らしい…)ので積荷の重さ規定とかあったらドウしよう。←絶対違反の自信アリ(笑)

て事で少々戻りマシて土曜の出来事をバ。
土曜はキングな友人(笑)K子サンとランチにお出掛けデシたv
当初お茶の予定が何故かランチ(笑)
和風パスタを食してみマシた。
ウマしvvv
ランチ後カフェに移動にてコーヒーをいただきつつ(もちろん隅っこの席確保。笑)、明日のお買い物相談デス(笑)←なンのお買い物かはヒミツデス(いやいや。笑)
夕方まで延々とばらんばらんな会話(いやもうホントにいろんな内容。笑)をしまくりマシたv
ちなみにチビなすがジャガイモ剥いてるだけの映像を2時間流されても私は見るよ!!と豪語してらした事はヒミツにしておきマス(笑)
芸術作品をつかまえてスゴイ事ゆってたのも黙っておきマス。←お互いの為(笑)

そして昨日は先にもふれマシたが今年最初のイベントでございマシたvvv
とにかく人がたくさんデシたとも。
で、やたら暑…い…
あれ、今冬デスよね?
誰にともなくたずねたくなるほど暑かったデス(涙)
暑さに弱いワタクシぐったり。
やたら暑い暑いゆーてマシた。←それでもお宝ハントには行くらしい(笑)
自らの売り子スペースの準備を済ませてからは迷惑な事に朝から何度か夏さん、にっしーさんのとこへウロウロとお邪魔。
周囲の方、ご迷惑おかけしてたらスイマセンスイマセン(涙)←な、長くはいなかったので大丈夫デス…よね?(汗)
血眼(まさに。爆笑)でお買い物をすませ、午前終了。
K子サン助かりマシたよありがとう〜vvv
気が済みマシた(いやホントはまだ済んでナイ。笑)ので午後から働きマス。←ってコラッ!こっちメインメイン!!

って午前中も働けよ。
ゴメンねMサン(涙)←優しい彼女に感謝v

ワタクシ6号館にいてたのデスが、とにかくあ・つ・い。
もう泣いちゃおうかと思いマシた(涙)
上着脱いで2枚しか着てナイのに何故にああまで暑いのか。

ハッ、もしや脂肪?
脂肪?!
…←悲しくなったらしい(笑)
そんな中、お会いしまショうvとお話しておりマシたMっちさんがいらして下サイました〜v
相変わらず楽しい方デスとも。
お会い出来て嬉しかったデスMっちさんありがとうございマシた〜vvv
あ、もちろん例のは書きマスよ(にやり)
そしてその少し後、お互いに電話のつながりにくくなっておりマシためいめいさんと連絡が取れマシて待ち合わせv
お会い出来て嬉しかったデス〜
めいめいさんありがとうございマシたvvv
後日例の件を叫びに伺いマス(にやっ)←迷惑(笑)

イベント終了後はMサン、むしと共に遅めの(遅すぎ。笑)ランチへ。
非常にウマかったデスv
よく食う3名。←かなり空腹だったらしい。
そして食事中は急におとなしくなる3名(笑)
デザートまできっちりいただき、電車にて帰宅デス。
移動中、むしとワタクシの荷物の重さにMサン本気でオドロイておりマシた(笑)
本人たちはとりあえず階段必死。
なかなか過酷ではございマシたが帰宅後の至福には勝てマセん(笑)

だからその根性他所に活かそうな。ウン。

それにしても翌日(本日)引き戻された現実に身体がついていけマセん…ヨー…
歳なのか?
歳なのネ…(号泣)
とは言え次のイベントの為(気ぃ早ッ。笑)ガツガツ働きマスとも。


K子様v
こちらこそいろいろありがとうございました〜v
楽しかったです!!
うんまたお茶しましょうvvv
てか予想以上に使いましたね〜(笑)
とかって私もそれ以上に使ってますが(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.