◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/28(日) 足が
キンッキンに冷えて眠れマセんデシた(涙)
布団に入った時すでに冷えておりマシたがそのうちあったまるやろと気にせず就寝。
それから1時間後に甘かった事を思い知らされマシた…
不自然なくらいの足の冷たさに目覚め、眠れナイ(涙)
なんだコレー
布団の中やンねコレ?ってくらいソコだけ冷えまくり。
仕方なし暗闇に起き出し靴下取りに行きマシた。
が、布団から出てるわけデスし急に暖まらズでネームーレーナーイー
そのせいかヘンな寝方をしていたらしく、首と肩がスゲー痛いデス…
ね、寝違え?(号泣)

そんな状態ではございマシたがお構いなし(笑)で本日あづちさん、夏さんと遊んでまいりマシたv
市内で待ち合わせ後、あづちさんお気に入りvの佐世保バーガーへ。
デカイ方のサイズをぺろりデス。←やっぱり(笑)
かなりウマしvvv
また来よー♪と思いつつ、次回迷う自信がありマス。

ドウしよ(笑)
堪能後は市内と言えバ、な、いつものアノ場所へ。
じゃあまた後で〜とかってバラバラに見て回ったのデスが何故か夏さんとの遭遇率高し(笑)←似たよーなとこ見てたからデスかね。
ってあづちさんそういや一回も会わなかったデス。
いったいドコにいたの?(笑)
さんざ歩き回った後、ウマいケーキを食そうと移動。
そして待ち合わせてからずっと立ちっぱな事に気付く三名。←遅ッ?!ってバーガーはお立ち食い(「お」って付けてもな)だったのデス(にやっ)あ、夏さんしゃがんでマシたけども。
不思議なもので、気付くと急に座りたくなりマシた(笑)
ケーキもかなりウマかったデスvvv
座ったイスが一人だけぐらぐらデシたが気にしない(涙)←またか(笑)
それと紅茶がポットとティーカップinではない事に驚きマシたが違和感は最初だけデシた。
みんな慣れるの早い(笑)
結局「ぐいぐいいっちゃうよな」とか言いながらキレイにいただく。
爆笑しながらケーキふたつ(バラす。笑)なあづちさんに「コント」とか言われつつやっぱり少々長居。
デスが、あまり長居するにはアレな雰囲気デシたので(それでも多少してたくせに)とりあえず移動する事に。
次に入ったカフェでこれでもかと喋りまくり、笑ってまいりマシたv
気付くと(全員が)予想していた時間より実際プラス2時間(汗)
どんだけ予想外してルか。
ほっとくとまだまだ喋ってそうな勢いデシた。
キケンキケン(笑)

それにしても最初、ベーコン苦手で大丈夫かなと思いマシた佐世保バーガー。
ぜんっっっぜん大丈夫デシたvvv←入ってナイのを選べたので。
冷めないうちに食べようと必死デシたがそれもまたヨシって事で(笑)
とにかくあまり人通りが多い場所でもないにも関わらズな人の多さにびっくり致しマシた。←並んでた!!

って翌日に書いたくせに素知らヌ顔で当日用に更新してみる(こっそり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.