◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/30(火) ヨ、ヨカッタ…
昨日よりずっと楽デス。
首と肩。←でもまだ痛し(涙)
この調子で日々マシになってくれる事を祈りマス…
いやもう切実に(汗)←仕事キツいのデス…うう(涙)

さて今週のWJ。
先週に打って変わり、かなり楽しい内容デシたv
(でっ、でもエースは?ねぇエースは???号泣)

のっけから困ったおバカさんたちデスね。
そりゃサメおむかえしたら普通にそーなるやろ(笑)
「あのバカ共!!」
ええごもっともデス(笑)
でもソコが愛しいのデスv
「海神御宝前」のとこは本気でなるほどと感心。
そしてムダにビビらせてやるなよと言いつつビジュアルもんすご恐ろしげなコックが素敵(笑)
あおりでマッチてアナタ。
で、登場紳士なガイコツv
このボケッぷりがもんすごオイシイ予感デスが、え、認識間違い?間違いデスか?(笑)
会う船会う船ゴーストシップで怖くて…ってオイ(笑)←しかもみんなそこんとこスルー。ある意味スゴイ(笑)
そんでストレートにセクハラ。
ところでナミさんアナタつい先ほどまで震えてマセんデシたか?
なんデスかそのイイ上段蹴り(笑)
その後の船長も素敵デシたvvv
う○○(自主規制)でるのか?て。
ええそれ以前の疑問てんこ盛りデスよ。←強いて言うならバ内臓とか内臓とか(笑)
そして答える紳士なガイコツ。
まさにコックのツッコみな心境デス。
普通に答えんな(笑)←でもドウでも良くはないらしい。
そんで、え、イキナリ勧誘?!(船長の気持ちはスゴイ分かる!勧誘したい感じのキャラデスよね。笑)
の上イキナリオッケー?!!
ドウなる。
麦わらファミリーはボケ率アップするのデスか?(笑)←ウソップ大変(笑)


私信:あづちさん
だからジャ○さんか。
ポーズ付きで言うのはよして下さい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.