◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/31(水) 今頃デスが
先日の日曜は大阪某所でのイベントに参加しておりマシたv
夏さんのところにお邪魔。
いつもありがとうvvv
参加された素敵サークル様、一般参加の皆様お疲れ様デシた!
そしてお買い物に参戦でしょんぼり(笑)だったあづさんに遭遇(笑)
共にランチって帰宅致しマシた。
まーしかし暑いのヨ(号泣)
今週やたら蒸しっと暑いデスが当日も暑いったらなかったデス。
多分もんスゴ暑いってゆった(笑)

そして今週は始まってから何やら怒涛デス。
環境的にはじわじわと変わっているだけかもしれマセんが、ワタクシ的にはえらいめまぐるシイ感じでございマス。
慣れるのにまた時間かかるンだろうな(苦笑)
お仕事内容もややっこしくなってまいりマシた。
いつになったら落ち着くんだろウ(号泣)

WJ感想、書きたかったのデスがまた今…度…(ガクリ)

2007/10/27(土)
オープニング!デスよ!!
関西では本日アニメ1時間デシた。
そして新オープニング!
なるほど友人がゆってたのはコレだったか…と凝視しつつ、なんかサンちゃんのシャツ開きすぎじゃいなデスか?!←おかあさん(笑)
アニキと楽しげに談笑しつつ歩く彼の胸元が…胸元が…
あわわ。
アニキが旦那に切りつけられルんではとハラハラ致しマス。←いや、そんな事起こらないから(笑)ありえないから(笑)
いやそれにしても何に小躍りってブルックさん!!
画面独占状態で登場デスよ(笑)

さておき新オープニングにはアノ人もアノ人も、といろいろ登場で盛りだくさんデスねぇ〜
楽しげでいい感じデスv
が、んん?!
友人がゆっていたのはちょっとお顔が…デスね…ごにょり。
てゆー内容デシて。
ウン。
まあ…
ウン…(汗)
でもケンカシーンはちゃんと入ってマシたねvvv
アニメの内容感想はとにかくサンジの赤いコートがカワイかったv←えっ、それだけ?!(笑)
とにかくやっぱりサンジはカワイイと思いマシた(笑)

2007/10/26(金) 生きて…マ、ス。

こんなタイトル書く事になろーとは(大汗)
最近落ち着いたかと思われたお仕事デスがなんか内容増えて…ル?!
部署内でのシステム関連トラブルを何故か「電話して聞いて」やら「調べて」やら…
あれっ、ワタクシの職種なんだっけ。

最近会社のサーバー入替え等でちっさいトラブル続発なのデスが、え、何故対応?!
またバタバタに逆戻りデス(号泣)
歳には勝てないんだったら!
疲れちゃうんだったら!(涙)

でも今頃なWJデス(笑)
おおうブルックさん素敵v
そーかおいしく戴いたのか。
いやでも牛乳で骨折は治らないと思いマス。
治りマセんデシた(笑)
そして流れるよーな攻撃デス。
こゆ時本当にカッコいいデスよね麦わらパーティーv
サンちゃんの悪い顔もまた素敵vvv
とか思ってる間にアニキが大変な事に(涙)
この巨体でこの身のこなしってスゴイよオーズ。
そんでナミさん合流。
にていきなり叱られるサンちゃん(爆笑)
おまけに旦那に「ウルセェな」とかゆわれちゃいマス。
って何やらピンチ?!
船長は何処だー(涙)と思ってマシたら足かけられてたんかい(笑)
モリアの能力のヒミツって何でショうねとっても気になりマス。
いよいよ大詰めでショうかv
次週(ってもうすぐデス…が…汗)楽しみデスvvv

2007/10/20(土) やっぱり
仕事以外で外へ出ないと駄目デスね〜
このところ家の用事か仕事以外で外出していなかったのデスがどうにも気分の調子(?)が…
本日久々に遊びに出てすっきりデスv
最近ちょっと考えていてどーするか、な事は片付かずじまいなのデスがそれでもすっきり(笑)
けれどもひとつ問題。
出かけると当然出てゆくマネー。
そりゃもう湯水のよーに。
交通費から食事やらお茶からもー。

って駄目やん(号泣)
帰宅後真っ青デス。
何してん、のーーー
でも満足v
満足だけどびんぼう。

うう(汗)

関東在住の友人から
「アニメのOPが新しくなった!」
とのお知らせが来マシた。
おお!と思ったのデス、が、
「ネタバレなるし黙っとくね。」

いやいやそこまで言ったなら教えてくれよ(涙)
我慢しマス。
ええ我慢しマスとも(涙)
関西は多分来週。
多分。

それにしても急に寒いデスねびっくりデス。
明日コタツ出そうかな。
え、早いデス?

2007/10/18(木) おおう(汗)
最近のこの引きこもりっぷりはどーよ。
とかジブンで思うくらいにヒドイデスヨ(大汗)
素敵サイト様にもちーともお邪魔出来てないとゆージブン的テイタラク。
もっと頑張れジブン。

とりあえズ放置状態なんとかしようよホント(涙)

会社で本気ボケ入ってしまいマシた。
ある方の席の隣に移動しマシて問題のあったデータについて説明しておりマシたら鳴る電話。
面倒だったので自席には戻らずその場でとったのデスが、その電話はワタクシが電話をとった席の方宛デシた。←ワタクシの職場の電話は代表電話として部署直通の電話が全てワタクシの席にかかりマス。この場合無理矢理違う場所でとりマシた。
ので、
「○○さん△△からお電話です。」
と取り次ごうとしたのデスが何を思ったのかワタクシいつもの癖で転送しようとしてしまいマシた。
転送先である○○さんの席で、○○さんに(笑)←かかるわけがない。
隣で受話器を受け取ろうと手を出していた○○さんにフツーに
「何してんの」←ソーねソーだよね(笑)
と言われてしまいマシた。
その時のワタクシの台詞。
「あれっ?」

あれっじゃねーヨ(笑)
もんスゴ普通に「何してんの」と言われたジブンが面白くて笑いを引っぱってしまいマシた。
でもそのまだ笑い引いてるとこにチョットチョット○○さん、電話切ってから普通に
「で、その後データは?」
とか話続けないで下サイ。
ボケ殺しボケ殺し(笑)

2007/10/14(日) 遅ッ?!
とか思っても知らないふりして下サイまし(笑)
何って先週のWJ。
何食わぬ顔(?)で始めてみマス。

ナミさんが一人離れて奮闘中デスが、大丈夫なんでショうか(汗)
ってまあ彼女も強い(笑)んデスがね。
あ、船長も今離れてマシたねそういや。

おおう、悪い顔満載!!
さいこうさいこう(爆笑)
特にロビンちゃん素敵v
しかも即撤収て。
またこの旦那の逃げっぷりがさいこうさいこう(笑)
いやもー大好きデスvvv
関節直角ちっく(笑)
それにしても「肉」ですぐ騙されるあたりさすが船長の影デスね。

で、ナミさんの方。
何やらえらい事なってきマシたが(汗)
なのに質問は旅行先(笑)
なんのリサーチか。
そして相変わらズ芸細かいデス。
ゾンビの驚き効果音ちゃんとゾビーンだよ(笑)
でもぺローナちゃんと答えるンだ素敵v
ってヤバイのきちゃいマシたが大丈夫なの?!

ゆーてる間に明日もうWJデス…がね…(汗)

2007/10/12(金) えー

なんやかんやゆってマスうちに緑のあのひとのお誕生日が近付いてまいりマシた。
あと1ヶ月きりマシたよ?
えっ、早ッ?!
ついこないだ黄色いひとの方祝っていたよーな気が…気が…(汗)
更新もままならないままお祝い期間突入の予感。

って全然駄目デス(号泣)
ズルズルお休み状態でええと、どんくらいデス…かね…(大汗)
書きかけのアレやらコレやらもー気になる事てんこ盛りなのデスが、ちょっと先日から(いやもっと前から?汗)自らがダメな感じデス。
こんな状態な場合ではないのにィ〜(涙)
他にもやりたい事いっぱいあるのにィ〜(涙)←誰。
って事で明日は引きこもりマス。
そしてなんか書いてみる事に致しマス。

本当か?(笑)

2007/10/10(水) あれー?
WJ感想書こうとか意気込んで(別に意気込まんでイイ。笑)おりマシたがアッと言う間にもう水曜。

って連休にバタバタしたと思ったらお仕事も引き続き昨日からバタバタしておりマス。
システムの不具合でいろんなところに電話をかけまくり、確認しまくり、再度データ準備しまくり…
ひー
た〜すけてぇ〜(号泣)
そしてふと気付く。
え、でもコレ(システム関連のトラブル処理)、ワタクシの担当業務じゃない…よね?
PC業務もメインな為、他の方より操作回数は多いのデスがおかげでPC関連はふられる状態に…
あれー?(汗)

明日はトラブルありませんよーに(涙)

2007/10/08(月) 2日ぶり
くらいにPC立ち上げマシ…た〜…
しかもとりあえズ日記書く為(汗)
泣き言(苦笑)日記からえらい日たってしまいマシたよたいへんたいへん。

昨日は東京某所での素敵イベントでございマシたね〜
参加された皆様お疲れ様デシたv
楽しかったデスか〜

うう(涙)←おウチでおとなしくしてたらしい。

本日で連休がアッと言う間に(本当にアッと言う間。涙)終了デスが、皆様いかがお過ごしデシたでショうか。
ワタクシとってもエライ事なってマシた。
ちっとも休んだ気が致しマセん(涙)
プラス家族が居座っていた為PCにほとんど触れズ…
やりたいと思っていた事が…
事が〜(号泣)←そしてココでまた時間切れ(?)

2007/10/03(水) 本日は
泣き言デス。
て事で反転。


いやもうなンか、仕事がありえないくらいにバタバタしておりマス。
ぎゅうぎゅうに内容詰め込んでもーあわあわデス(号泣)
9月中旬から今にかけて、どーしたのー?!と言うくらいにお仕事バタバタ(涙)
歳(笑)も手伝ってふらふらデス。

って事でまず体が弱りマス。
で、気持ちも弱ル。
そして実感。
やっぱり体調と気持ちって連動してるんデスね〜
普通に生活している限り常に同じ状態を保つ事は難しいのデスが(デスよね?誰にともなく問う。笑)、普段からネガティブ(笑)思考だったりする上もー見事に解釈がマイナス方向デス…よ…
ちょっとした事ですぐどーしようかとか思っちゃいマス(汗)
こりゃイカン。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.