◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/01(木) 海外
旅行から戻った友人よりメールが届きマシた。
「蚊に刺された」

え、だっ、大丈夫なの?!
大袈裟かもデスがなんか気になりマスよ…ね…(汗)
しんぱい。
まあ海外慣れ(よくお出掛けなので)してらっしゃるのでそんな心配はいらないとは思いマスが。

そして海外旅行で思い出したのデスが、昔別の友人と海外旅行どこ行きたい?という話をしておりマシて、「韓○とか?ごはんもおいしいしv」と言いマシたところ本気で怯えて
「撃たれるから行きたくない」
と言われマシた(笑)
アナタ韓○をなンだと思っているのデスか。
今すぐ○国の皆様に謝って下サイ(笑)
いやまあドラマとか推理小説の見すぎなんデスがね。←本人曰く(笑)

本日ニュースを見ておりマシたら大阪某所のある洋食店の特集をやっておりマシた。
そーかー…と思いつつ見ておりマシたら、ん?
ココつい2週間ほど前行ったよ!!
ニュースで言ってた通り、とっても美味しゅうございマシたv
移転に伴い調理器具(?)が変わってしまうそうなのデスが、味にも多少影響があるっぽい事おっしゃってマシた。
が、頑張って下サイな気分デス。


むしv
うんエライ事ですよ(笑)
そうやねこっぱずかしい感てんこ盛りですが。
来年にはイヤでもワカルわけだし(笑)
画像ありがとうv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.