◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/14(水) マヌケ
極めてマス。

そんなもの極めてもな。
他のもの極めてミロ。←無理。

昨日あるモノを郵送したく、朝からポスト投函だったのデスがどうにもいっこ、入らナイ。
仕方なしそのいっこ持ったまま(笑)移動。
そして会社近くのコンビニ内ポストにてトライ。

やっぱり入らナイ(汗)
店員さんに受け取りお願いしてみマスが拒否をくらってみる(涙)←入らないものは受け取れないらしいデス。
で、また持って移動。
今度は会社近くにポスト発見にて再トライ。

今思えば最初入らないものはずっと入らなくて当然なのデス。
が、気付かず(オイ)帰宅途中の最寄駅付近のポストにトライにてまた失敗。
持ち帰り、晩にようやく気付きマシた。←致命的に遅い(涙)
ポストの口のおっきさなんて一緒だヨ!!
そらドコでも入らんわ(笑)
素直に当日(なんの。笑)過ぎて到着お知らせメールを打ちマシた(汗)
すまぬMよ。

我ながらかなりマヌケデス…

って事で扉絵コワッ?!(笑)なWJデス。
のっけからなんでソコ?
なのデスがこの、島上空から垂れ下がる鎖はどっから。

演出って事で、ヨシ。←片付け早ッ?!
いちいちポーズ決めて停める気満々なフランキーが素敵デスv
そして何故ウソップの持病(笑)感染ってるんデスかナミさんとチョッパー(笑)
船長は違うの発症してマスが。
ウソップ、イイ名前付けてる場合じゃナイのでは(笑)
それにしても船長、紳士なガイコツすっかり仲間の気デスね。
全然アリ(むしろ是非v)なのデスがまだ本人了承してナイのに(笑)
ってお弁当もう出来とる?!
仕事早いデス素敵vvv←着眼すべきはソコじゃない。
仕事と言えバ、アニキいい仕事してマス!!
「ソルジャードックシステム」すげーデスよv
メリーだよメリー(感涙)
旦那も褒める心遣いvvv
いくらでも買い出しちゃうサンちゃんもカワイイv←いちいち拾ってみる(笑)
でも彼は傍で盛り上がる船長とフランキーをさらりと無視。
いやまあ、いちいち「スーパー」とかって星作られてもな(笑)
相変わらずブラックなロビンちゃんも素敵ではありマスが「呪い殺される」てアナタ。
何やらこのへんでの旦那のコメントがやたらまともに見えマス。
で、ちょっとカッコ良さげに光しょって「助けに行って来る」とか飛び出したヒト、大変(爆笑)
最高にかっこ悪いデス(爆笑)←まだ笑ってみる。
旦那じゃないデスが、ほげーって言いマシたよサンちゃん。
そんでそのまま呼び名なっとる(笑)

一方予期せぬメンバーで上陸デスねぇ。
どうなる事やら(汗)
過失認めながら「かわいいから許してねv」なナミさんが最高デスvvv
後でちゃんとお詫びプラ持ってるあたりもカワイイ。←でもどっから(笑)
えらい恐ろしげな容貌で登場のわりになんかどっかオカシイと思ったらやっぱり。
1匹キツネて(笑)
また怪しい方登場デスが、え、チョッパー知り合いデスか?
早く続き読みたいデス!!

ところで気になったのデスが、「飛び出すびっくりプール」ってなンだ(笑)
世間はバレンタインだと言うのにやっぱりワタクシこんな事ばっか考えてマス。

ドウなの(汗)←ちょっと素になったらしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.