◆diary◆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/11 生きてマス…
2011/09/07 生きてマシた…ヨ(汗)
2011/02/15 とりあえズ
2010/09/21 こんな状態の
2010/05/31 たいへん

直接移動: 20122 月  20119 2 月  20109 5 3 1 月  200910 7 6 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/05(月) 大変な事に
なりマシたよ(大汗)
ドウなるワタシ。
ドウするワタシ?!

まあソレはとりあえず置いときまショう。←あっさり逃避。
って事でむしから受け取りマシたバトン回答いってみマス。
(もんっっスゴ逃避。苦笑)

「調味料バトン」

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

▼目玉焼き

しお。
塩オンリーでございマスv
手元になくて面倒な時は醤油デス。

▼納豆

付属のたれプラスちょっぴり醤油?

▼冷奴

醤油でございマスv
たまに梅ドレッシング。

▼餃子

酢醤油のみラー油なしデス。

▼カレーライス

基本何も入れマセん。
が、どーしても(笑)味変えてみたい時は醤油デス。

▼ナポリタン

何も入れマセん。
どーしても(だからさっきからどーしてもってなンだ。笑)な時はタバスコ。

▼ピザ

ナポリタンに同じ、デス。
どーしてもな時は…←もうワカッタから。

▼生キャベツ

ええと、七味?

▼トマト

そのままでv
もしくはドレッシング。

▼サラダ

胡麻ドレッシングかしそドレッシングか梅ドレッシングv
パプリカ大好きデスvvv←聞いてない(笑)

▼カキフライ

基本食べないデス。
ちと苦手…(汗)
食すならタルタルソース?

▼コロッケ

ソースか醤油。
たまに醤油マヨネーズv

▼てんぷら

てんつゆか醤油。
たまに塩デス。

▼とんかつ

ソース。か、やっぱり醤油(笑)

▼ご飯(おかずなしの時)

うーん…梅干し?とか。

2.周囲に意外だと思われる好きな組み合わせはありますか?

なンだろう?
パッとは思いつかないデスね〜←だって多分みんなソレが普通だと思って組み合わせてマスよね?(笑)
そういやウチはむし宅と逆パターンデスな。
醤油星人(笑)
あ、ポン酢はウチも飲むように(笑)減りマスが。
ってえ?コロッケ茶漬け?!

3.それが一般的だとは知っているが、どうしても苦手な組み合わせはありますか?

組み合わせと言うか…
とにかくわさび、からし系が苦手でございマス(汗)
めちゃめちゃ一般的なのデスがドウにも…
お刺身わさびつけないデス。
おでんにからしはいらないデス。
オ、オカシイ???

4.バトンを回したい4人は誰ですか?

是非聞いてみたいカヲリさんv
よろしくお願い致しマス〜

むし楽しかったよありがとうvvv
例のお宝の仕上りも楽しみにしておりマス(にやっ)
そんで、別件いろいろありがとう〜←ちと落ち着きマシたが本気で泣き入ってマス(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.